みなさま


長きに渡る準備期間を経て、ついに明日2016/10/1、新橋日比谷口別館がオープン致します★

本日は新しく追加されます客室タイプをいくつかご紹介いたします!


①別館ダブル(シングル)

ADN.jpg最も客室数の多いスタンダードルームです。

2名様までのご利用が可能です。今回導入致しましたシャンパンゴールドがまぶしいです!


②別館スーペリアダブル

ADSN.jpgほぼ全ての階に一つずつ、計8室ご用意しているスーペリアダブルルームです。

15㎡で余裕のある設計です。


③別館デラックスダブル

ADDNQ.jpg全11室の160センチベッドを設置したデラックスダブルタイプです。

※一部の客室は、ドア開閉スペースが狭くなっておりますのでドア開閉時はご注意ください。


その他、ユニバーサルダブル、120センチベッドのシングルルームもご用意しております!

客室数が少ないため、お電話でのご予約をお願いしております。どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!


また、別館1Fには新たな朝食会場としてLad's Diningが営業を開始します!

メニューの一例は以下の通り・・・

2016_09_13別館朝食-01.jpg2016_09_13別館朝食-06.jpgこれまでご用意できなかったパン食をはじめ、体にやさしいサラダ朝食をご用意しております。

価格は515円!

10月1日より朝食は

①大戸屋

②サンクス(500円分の金券)

③Lad's Dining

の3店舗からお選び頂ける贅沢なラインナップとなりました!


ますますパワーアップした相鉄フレッサイン新橋日比谷口をどうぞよろしくお願い致します!



 

 

 


TOP