STAFF BLOG STAFF BLOG

赤坂

メインエントランス風除室に除菌スプレーを設置しています。

皆様の新型コロナウィルス対策にご協力をお願い致します。

IMG_0639.jpg

明けましておめでとうございます!!

令和元年も終わり、早くも新しい年を迎えました。

皆様いかがお過ごしでしょうか笑顔

相鉄フレッサイン東京赤坂も皆様のおかげで無事に年を越すことが出来ました!

今年はとうとう東京オリンピックの年でございます。

皆様と一緒に盛り上げていければと思います笑顔

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

正月.png

皆さんこんにちわ!

相鉄フレッサイン東京赤坂をご利用ありがとうございます困惑

平成が終わり、今年も残すところも1ヶ月となりました!

今年の冬はインフルエンザが既に流行しておりますので皆様体調にはお気をつけ下さい。

私たちも体調に気を付けていきます!

12月赤坂周辺はイルミネーションも飾られてとても綺麗です。

当店もクリスマスツリーの出番がやって参りました。

是非、赤坂に足を運んでみてはいかがでしょうか笑い

皆様が健康にクリスマスを迎えられることをお祈りしております。

皆さま、こんにちは。

いよいよ、明日はハロウィンですね!

仮装をして楽しむ方々も多いことでしょう。

相鉄フレッサイン東京赤坂のロビーもハロウィンの飾りつけをしています ♪ ♪ ♪

折り紙でパンプキンやお化けを作成しました。。。

DSC_0714.jpg

英語圏では、子供たちが「Trick or Treat(トリック・オア・トリート)」 という言葉、

直訳では「いたずらか、ごちそうか」で、聞いている側としては

「ごちそうをくれないと、いたずらしちゃうぞ」というニュアンスに聞こえる

言葉を唱えながら家々を訪ね、菓子を集めて回る習慣があります。

子供たちに訪問される側の大人たちは、子供たちのためにあらかじめお菓子を

大量に用意して待つ。地域の大人たちと子供たちが交流できる機会になっているそうです。

私も明日はお菓子を差し入れしたいと思います 笑い

1476601875186.jpg

そうにゃんも楽しんでいます^^

皆様、こんにちは 笑い

今年もハロウィンの季節がやっていきました。

10月31日はハロウィン!

ハロウィンとは・・・毎年10月31日に行われる古代ケルトが人起源と考えられている祭のこと。

もともとは秋の収穫を祝い悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では

特にアメリカが合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。

カボチャ中身をくりぬいて「ジャック・オーラン タン」を作って飾ったり

子どもたちが魔女やお化けび仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりす週間どがある。

皆様はどのように過ごしますか。仮装をして楽しく過ごす方も多いのではないでしょうか。

相鉄フレッサイン東京赤坂のロビーもハロウィンの飾りつけをしました♪

とっても可愛くなりました。

是非、1度は宿泊に来てはみませんか。


TOP