STAFF BLOG STAFF BLOG

ホテルからのお知らせ

平素より相鉄フレッサイン浜松町大門をご利用いただきありがとうございます。

pixta_26500031_L.jpg当館は2021年1月22日よりキャッシュレス決済ホテルとなります。

ご宿泊代につきましてはクレジットカードまたはQRコード決済をご利用ください。

ご利用可能なお支払い方法は下記の通りになります。じしゃ.jpg引き続きご愛顧宜しくお願い致します。

相鉄フレッサイン浜松町大門

皆様、こんにちは!

まもなく2020年も終わってしまいますが、

やり残すことなどはございませんか。

今回も

皆さんと一緒に

当館を安心してご利用いただけるよう

コロナ対策して参ります。

今回は・・・

朝食編になります。

当館では本来朝食は

ビュッフェスタイルの形式でしたが・・・

新型コロナコロナウィルスの影響

また厚生労働省からの要請を受け

現在でもビュッフェスタイルを中止し、

事前にトレイに分けてお出しする

プレート形式のスタイルとなっております。

2020年11月6日 朝食.jpg*従来通りおかわりは自由にご注文いただけます。

また、先日アルコール消毒液の配置編で

ご紹介しておりますが、

朝食会場入り口に消毒液を設置。ラウンジ内消毒液.jpeg

会場内も密になるのを防ぐため、

通常より座席数を減らし

アクリル板をご用意しております。ラウンジ(アクリル板有.jpg

座席にも定期的に

おしぼりケースを設置し、

朝食時だけではなく

お昼からラウンジご利用のお客様も

ご利用いただけます。IMG20200921160400.jpg

皆さんも

朝食安心かつ美味しく一緒に

いただきませんか。

皆さん、こんにちは!

前回のお話は皆さんのお役に立てましたでしょうか?

今回も当館が取り組んでいるコロナウィルス感染症対策について

皆様にご安心してご利用いただけるよう

ご紹介していきます。

今回の内容は・・・

ホテルの構造です。

ホテルの構造ってどういうこと?と

疑問に思った方もいるかもしれませんが、

当館は吹き抜け構造

つまり24時間常に換気されているのと同じ状態なのです。

そこで当館の吹き抜け構造のお写真ご用意致しました。14階  1.jpgこの日は天気も良かった為、

上にはキレイな青空がしっかり見えています。

14階 EV.jpg客室廊下中央も空洞の吹き抜けとなっており、

空洞の吹き抜けを中心にして客室も配置されています。

1315.jpg当館は2階を除く客室は1~15号室まであり、

角の1号室と15号室は真横が外と最高の換気ポジションです。

角部屋好きな方はお勧めです。

皆さんもきれいな青空見ながら

安心できるホテル生活を

過ごしてみませんか。

皆様、明日から12月となりますが、

冬の対策は万全でしょうか。


今年はインフルエンザだけではなく、

コロナ対策もしていかなくてはならないので

大変な1年になりそうです。

今回は・・・

新型コロナウイルスによる感染症への対策として、

お客様と従業員の健康と安全確保のため、

また、お客様に安心してご利用いただけますよう

下記の対応を行っております。

まず、ご案内の第1弾として

アルコール消毒液の設置のご案内です。

1つ目は...玄関消毒液アップ.jpeg当館入口

来る時も出る時も双方でお使いいただけます。

2つ目は‥ラウンジ内消毒液.jpeg1階 共用スペースのラウンジ入口

こちらは朝食会場にもなっているので

ゆったりしたい方や朝食利用のお客様も利用時にお使いいただけます。

3つ目は...フロント 消毒液.jpg

フロント

消毒をしてからご安心して

チェックインしていただけます。

4つ目!EV前消毒液.jpg

エレベーター前

エレベーターボタンを押す前後にワンプッシュ

まだまだあります!

5つ目!

EV消毒器.jpgエレベーター内

乗る前だけではなく階数ボタンを押した後にももう一度。

気になる方は是非利用しましょう!

さらに・・・

6つ目には・・・

消毒液 ラミネート.jpg客室内のデスクに除菌液!

除菌液と共にマスクを入れられるようサニタリー袋もご用意しております。

いかがでしたでしょうか。

これだけ消毒液があれば

持参用が無くても安心です。

コロナ対策まだまだご紹介していきます。

今回は長くなってしまったので

また次回に!!

当館では

新型コロナウイルスによる感染症への対策として、

お客様と従業員の健康と安全確保のため、

また、お客様に安心してご利用いただけますよう、下記の対応を行っております。

■ホテル内

1.フロント周りやエレベーター等共用部のアルコール消毒を適宜実施しております。

2.共用部やレストランの入り口等にアルコール消毒液を設置しております。

3.朝食提供方法を変更しております。

 (ビュッフェスタイルを中止し、事前にトレイに分けてお渡ししております)

■従業員に対しての取り組み

1.マスク着用による接客を実施しております。

2.出勤時の検温の実施と健康状態の確認を行っております。

3.日頃より手洗い、うがいの励行などの健康管理を徹底するよう指導しております。

4.各職場等に設置したアルコール消毒液により、出勤時手指消毒を実施しております。

■お客様へのお願い

1.客室外に出られる際はマスクの着用をお願いいたします。

2.ご滞在中、万が一咳や発熱などの症状により体調がすぐれない状況が発生した場合には、

 ホテルフロントスタッフにお申し出ください。

後日のブログで対策関連の詳細お知らせいたします。

皆様のご理解とご協力宜しくお願い致します。

HOTEL
TOP