相鉄フレッサイン京都駅八条口です!

ついに迎えましたオープンより、ひと月が経過致しました。

たったひと月、されどひと月・・・月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也、とは申しますが、

あれよあれよと月日が経っていくのであります。

0003.jpg京都駅からほど近い位置にございますので、特に新幹線移動でのご宿泊にオススメでございます。

京都駅方面へ向かいますとすぐに新幹線の入り口もございますよぉ~!

そして嬉しいのは神奈川、東京からのお客様に「相鉄だから」といってご宿泊頂けることでございます。

今後、「京都のフレッサはすごくいいよね」と言われるようなホテルを目指して努力して参る所存でございます。

それでは私が行った当館よりアクセス抜群の2か所をご紹介いたしましょう☆

1、伏見稲荷

image5 (1).JPG言わずもがな!でございますね。

なんと奈良線で1本の上、奈良線ホームは八条口側にあるのです。たまりません!

2、藤森神社

image2 (1).JPG伏見稲荷の次の駅、JR藤森で下車するとすぐです。

一説によると創建が西暦203年というのですから驚きです。

このほか、奈良線沿いには宇治の平等院もございます。10円玉マニアにはたまりません!

それでは・・・公式HPからのご予約お待ちしております☆

コチラから・・・

HOTEL
TOP