こんにちは!相鉄フレッサイン広島駅前です。

2021年は皆様にとってどんな1年でしたか?

今年も皆様にとって素敵な1年になることを祈っております。

2022年も相鉄フレッサイン広島駅前をよろしくお願い致します。

さて、今年初めのスタッフ紹介です♪

今回紹介する方は彩乃さんです。

彩乃さんは相鉄フレッサインの頼れるお姉さん的存在です!

お客様にもスタッフにも、とても丁寧に接して下さいます。

気さくな一面もあり、とっても話しやすいんです!

そんな彩乃さんに質問してみました♪

Q.相鉄フレッサイン広島駅前に入ったきっかけは?

A.外国語を勉強するのが好きで、外国のお客様と関わることができるホテル業を選びました。

Q.実際に働いてみての感想は?

A.覚えるまでは大変だけど半年経ってやっと慣れてきました。毎日大変だけどみんなで力を合わせて頑張ってます!

Q.特技・得意な事はなんですか?

A.高校ではなぎなた部でした。フルートが吹けます。後、絵を描くのが好きです。

彩乃さんは絵が上手なんです! ↑こちらの広島弁トランプのデザイン案は彩乃さんが担当してくださいました。

Q.今、ハマっているものは何ですか?

A.漢字検定に挑戦しようと思って漢字の勉強にハマっています。

四字熟語が見たことないものばかりで覚えるのに必死です。

Q.好きなアーティストは?

A.SEVENTEENです!

歌とダンスとメンバー全員完璧なのでぜひYouTubeで検索してください!

Q.生まれ変わったら何になりたい?

A.人間(女)

Q.最後に...おススメのスポットを教えて下さい!

A.相鉄フレッサイン広島駅前の目の前にある「エディオン蔦屋家電」です。

お仕事終わりによく立ち読みをしています(笑)

併設されているカフェで買った飲み物を片手にソファでくつろぎながら読書が出来るステキスポットなのでぜひ行ってみて下さい✨

https://edion-tsutaya-electrics.jp/hiroshima/about/index.html <<<蔦屋家電の情報はこちら!

沢山の質問に答えて頂きありがとうございます(^^♪

「エディオン蔦屋家電」は当ホテルの近くにあるのでお越しの際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

以上、彩乃さんの紹介でした!

次回のスタッフ紹介もお楽しみに~!

HOTEL
ARCHIVE
2022
2021
TOP