STAFF BLOG STAFF BLOG

おすすめスポット

 先日、ポカポカ陽気に誘われて、新宿御苑へ行ってきました。

この時期は薔薇が綺麗なんです。

早速、写真を撮って参りました。

新宿御苑薔薇1新宿御苑薔薇2

新宿御苑は都内でも有数の日本庭園で、四季折々の風情を楽しむことが出来る一大スポットです。

もちろん、名前の通り、新宿にありますので、散策のあとはお買い物もグルメも楽しめるんです。

蒲田からは電車で約40分程で到着致します。

ぜひ、当ホテルをご利用いただいた際に行かれてみてはいかがでしょうか。

お得なプランが盛りだくさんの当ホテルのHPはこちらです。

 さて、パンダの赤ちゃんで盛り上がる上野動物園へ行って参りました。

実は蒲田から上野まで京浜東北線で一本(約30分)で行けるんです。

そして、今回の目的はもちろん、パンダさん。

どどんとお見せいたします。

パンダさん2 いきなりの後ろ姿でした。

すやすたとお昼寝中で、、、顔も見れず、、、

せっかくなので(?)、別角度から

パンダさんえらくだらしない恰好で寝ていらしております。

しばらく粘ったんですが、このままでした、、、。

顔も見れず、、、。

 とはいえ、上野動物園はパンダさんだけではありません。

他にもハシビロコウさん

ハシビロコウさんプレイリードックさん

プレーリードックさんのサムネイル画像まだまだ他にも、かわいい動物が盛りだくさんです。

ぜひ、当ホテルをご利用いただいた際に行かれてみてはいかがでしょうか。

超が付くほどおすすめです。

お得なプランが盛りだくさんの当ホテルのHPはこちらです。

先日、とある番組で【蒲田温泉】が出てました。

サラリーマンが真昼間の仕事中にふらっと銭湯よっちゃって、

至福のビールをいただくってあの番組ですネw

ここ蒲田のある東京都大田区は46軒も銭湯がある

都内有数の銭湯エリアってご存じでした?

この一帯の多くは黒湯、古代の葉っぱや植物が地下水に溶け込んで出来た

何ともロマンチック、かつノスタルジックな温泉なんです♪

そんな蒲田の温泉で今イチオシなのが黒湯サイダー

キャッチコピーがこれまた、素敵♪

「自慢の黒湯温泉で温まったら、シュワシュワ、スッキリ!パワーチャージ!」ですョ~(^^)

是非蒲田に来て、銭湯行っちゃいましょう♪

黒湯サイダー飲んじゃいましょ―♪

フロントで「おおた銭湯マップ」も差し上げてますのでお申し出くださいませ(^^)/

みなさんこんにちは―

2/20に新橋店がUPしてくれた丸一さんのトンカツのブログはみていただけましたでしょうか?w

蒲田は知る人ぞ知るトンカツ激戦区なのです。その激戦区蒲田において丸一さんと人気を二分する名店があります!

それが檍さん(あおき)です。 檍さんも連日行列の絶えないお店で、岩塩で食するそのトンカツはもはや芸術品です♪

本日みなさまにご紹介したいのは、その檍の隣に店をかまえているカレー専門店、その名は

『 とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ 』さんです(^^)

オーダーはロースカツカレー、お値段1,000円

じゃじゃぁぁぁー―ん! この少し赤みがかった肉厚のトンカツ!

まずはカツのみを岩塩でいただきます♪ 岩塩もヒマラヤ岩塩やモンゴルの岩塩など数種類あり色々楽しめちゃいます^^

今日は何となくテキサス岩塩モートンロックでいただきましたが、これがまたすごい!

岩塩で食する事で、お肉の脂身がほんのりあま~くまろやかで今までのトンカツの概念を壊す至福の幸せが訪れますw

トンカツってこんなに美味しかったっけ!?って本気で思っちゃいましたww

ホテルから徒歩3分、相鉄フレッサイン東京蒲田にご宿泊の際は是非行ってみて下さいネ。

お店の名前 : とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ

住所 : 東京都大田区蒲田5-43-7

ARCHIVE
2018
2017
2016
TOP