STAFF BLOG STAFF BLOG

スタッフ日記

皆様

いかがお過ごしでしょうか。

もう5月に入りました。

せっかくの晴れ模様でも外に出れないのは本当にもどかしいですが、

もう少しの我慢と思いたいところです。

実は私は動物園に行って写真を撮るのが好きなのですが、これもお預けでもやもやしています。

これは昨年撮影したレッサーパンダです。

レッサーパンダ.jpegまたこのような写真を撮りに行ける日常が戻ってくるよう、皆様と元気にお会いできますようスタッフ一同頑張っております。

今後とも、相鉄フレッサイン東京蒲田をよろしくお願い致します。

こんにちは。相鉄フレッサイン東京蒲田のヨッスィ―です♪

本日は、"節分"です。

私、てっきり節分は毎年「2月3日」だと思っていたのですが、

実は2月3日ではない節分の日があるのですねッ(゚д゚;)シラナカッター

節分とは「季節の分かれ目」という意味があり、

「季節が変わる前日」のことを指しているそうです。

その季節というのは、 『立春』『立夏』『立秋』『立冬』のこと。

2018年は立春が2月4日なので、その前日の2月3日が節分になるそうです。

「節分=豆まき」という安易な発想で、フロントにてちょっとした豆菓子をお配りしています。

DSC_0148.jpg

ちなみに、今年2018年の恵方は南南東とのこと。

恵方巻きは、南南東を向いてお召し上がりくださいませ (`・ω・´)v

相鉄フレッサイン東京蒲田は、本日もまだ空きがございます♪

ご宿泊先をお探しでしたら、

羽田空港へのアクセス便利な相鉄フレッサイン東京蒲田へ!!!

皆様のご来館をお待ちしております♪

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は格別のお引き立てを頂きまして誠にありがとうございました。

本年も、お客様に一番に選ばれるホテルを目指して精進して参ります。

今後とも相鉄フレッサイングループをどうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・と、堅苦しいご挨拶はここまで(笑)

2018年です。東京オリンピックまであと2年。月日が経つのは本当に早いものですね~。

今年は「戌年」実は当館に年男・年女が3人もいるのです!!!(`・д´・ ;)

何だか今年は良い年になりそうな予感をヒシヒシと感じております(= ̄▽ ̄=)V

CIMG0094.JPG

2階の朝食会場にてお正月特別メニューをお出ししております。

期間限定の特別メニューでございますので、是非ご賞味くださいませ♪

IMG_0213.jpg

また、1階ロビーではご宿泊のお客様に「振る舞い酒」をご提供中です♪

我らが相鉄線沿線にございます海老名の造り酒屋のお酒をご堪能ください。

最後に・・・

健(犬)康第一!元気な1年をお過ごしくださいませ♪

 さて、パンダの赤ちゃんで盛り上がる上野動物園へ行って参りました。

実は蒲田から上野まで京浜東北線で一本(約30分)で行けるんです。

そして、今回の目的はもちろん、パンダさん。

どどんとお見せいたします。

パンダさん2 いきなりの後ろ姿でした。

すやすたとお昼寝中で、、、顔も見れず、、、

せっかくなので(?)、別角度から

パンダさんえらくだらしない恰好で寝ていらしております。

しばらく粘ったんですが、このままでした、、、。

顔も見れず、、、。

 とはいえ、上野動物園はパンダさんだけではありません。

他にもハシビロコウさん

ハシビロコウさんプレイリードックさん

プレーリードックさんのサムネイル画像まだまだ他にも、かわいい動物が盛りだくさんです。

ぜひ、当ホテルをご利用いただいた際に行かれてみてはいかがでしょうか。

超が付くほどおすすめです。

お得なプランが盛りだくさんの当ホテルのHPはこちらです。

こんにちは!

相鉄フレッサイン東京蒲田のヨッスィーです♪


某ネズミのキャラクターのテーマパークや

額にキズがある魔法使いのテーマパークなど

各地で開催されているハロウィーンイベント!

当ホテルも全力で乗っかってみました(笑)


昨年もたいへん反響がありました「ハロウィンツリー」

今年の完成度も昨年には劣りません!O(≧∇≦)O

ハロウィンツリーと一緒に写真を撮れば インスタ映え間違いナシ!!


期間限定蒲田のおしゃれスポット( *• ̀ω•́ )b

ぜひぜひ当館まで足をお運びくださいませ♪

CIMG0553.JPG

蒲田店の素敵女子3人衆が飾り付けしてくれました♪

CIMG0554.JPG

蒲田の素敵職人が手作りしたジャック・オ・ランタン様です。

お手を触れますとジャック様のご機嫌がナナメになってしまわれます故

質感を目でお楽しみくださいませ(笑)

HOTEL
TOP