いつも相鉄フレッサイン京都四条烏丸店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

相鉄フレッサインでは、
連泊のお客様にご滞在中の清掃についてご希望を伺っております!

伺うと言っても直接ではなく、各お部屋のドア(内側)にある
3種類のマグネットを使用して、ご意向を確認しております★

mg.JPG



今回は、このマグネットの使用方法についておさらいをしつつ
10月1日より新しく生まれ変わるエコ清掃についてご説明いたします!

■ 青色のマグネット
連泊中、通常清掃をご希望の場合は、青色をドアの外側にお願いします。
(ドアの外側にマグネットが貼っていない場合も通常の清掃をさせていただいております。)

当館の清掃時間は10:00~14:00でございます。
14:00以降の清掃に関しましては、承りかねますのでご了承くださいませ。
お早いお戻りの場合は大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、
フロントまでご一報いただけますとスムーズなご対応が可能となります。

■ 赤色のマグネット
連泊中、清掃スタッフは一切お部屋に入りません。
なお、長期ご滞在のお客様で、清掃不要が4日間続いた場合は、
衛生面の都合上恐れ入りますが、1度お部屋の清掃をさせていただきます。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 緑色のマグネット(エコ清掃) New!
ゴミ箱内にあるゴミの回収のみを行います。
シーツ・ベッドカバー・枕カバー・タオル類・パジャマ・アメニティーの交換・ベッドメイク・客室・バスルームの清掃は省略させていただきます。
※エコ清掃にご協力頂いた際は、1室につき1本ミネラルウォーターをお部屋入れさせていただきます。
赤色のマグネット同様、長期ご滞在のお客様で、エコ清掃が4日間続いた場合は、
衛生面の都合上恐れ入りますが、1度お部屋の清掃をさせていただきます。


ご不明点がございましたら、お気軽にフロントスタッフへお申し付けくださいませ。


※マグネット写真は、9/27現在のものです。※

HOTEL
TOP