七夕といえば、7月7日ですが、
京都の七夕はまだまだこれからです。

例年8月のお盆前に各地でのライトアップや
笹飾りを用意し、みなさまからの願いごとを募っています。

本年は新型コロナウイルス感染防
止のため、
ライトアップなどのイベントは残念ながら中止となりましたが
それでも、みなさまからの願いごとを天に届けるよう
素敵な企画が発表されました...



・公式ホームページからの応募
・郵送での応募
・SNSでの投稿
・願い箱への投函

以上、4つの方法からお選びいただき、
京の七夕実行委員会に願いごとをお送りいただくと
8月16日(日)に清水寺のお焚き上げにて天へを届けてくださるそうです。

お出掛けをするにも頭を悩ませる期間ではございますが、
ご自宅にいながらも京都の七夕に参加していただくことができます。

また、願い箱につきましては、
当館からすぐの烏丸駅にも設置がされています。

詳しくは当館のインフォメーションスペースにも掲示をしておりますので、
ご宿泊予定のあるお客様は是非、ご覧くださいませ。

ご応募期間は8月11日(火)までです。


詳しくは「京の七夕」公式ホームページをご確認くださいませ。





また気兼ねなく楽しいご旅行ができる日々が戻ってきますように。


みなさまの笑顔にお会いできますように...★

京の七夕.JPG





SOTETSU HOTELSでは、お客様と従業員の健康と安全確保のため、また、お客様に安心してご利用いただけますよう、感染防止対策を徹底し営業して参ります。

お客様には大変ご不便をお掛けし、誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後ともSOTETSU HOTELSのご愛顧の程よろしくお願いいたします。

HOTEL
TOP