STAFF BLOG STAFF BLOG

千葉柏

 こんにちは!相鉄フレッサイン千葉柏でございますっ (^O^)/
 まだまだ暑い日が続きますが、暦の上では秋になったのでブログを書きに参りました!

 さて、この度フレッサ千葉柏では、館内の装飾をに衣替え致しました

20-09-04-19-48-32-622_deco.jpg フロント

20-09-04-20-50-56-061_deco.jpg

20-09-04-19-35-55-172_deco.jpg

20-09-04-19-36-42-614_deco.jpg

20-09-04-19-41-15-143_deco.jpg ラウンジ

 10月はハロウィンVer.にお化粧直し予定でございます!

 気が滅入ってしまうニュースが多いですが、楽しいイベントは安全な範囲で楽しめたら素敵ですね(*°ー<*)
 ポジティブでいる事は免疫力を上げると聞いた事があります。
 一日を笑顔で過ごせるよう、努めていきたいと思います!\(≧ワ≦)/

 他の店舗のブログ担当さんが元気いっぱいなので倣ってみました。
 気温の上昇に反比例するテンションを持つ千葉柏のブログ担当ですので、この夏も生き延びたな...という感想です。

 新店舗の開店も続きます!
 これからも相鉄ホテルズを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 こんにちは。
 今日はフレッサ千葉柏で現在おこなっている新型コロナウイルス感染対策をいくつかご紹介いたします。

館内の定期的な消毒
  エレベーターや自動販売機など、お客様の手に触れる箇所は定期的に消毒しております。

消毒液の設置
  エントランスやフロントはもちろん、エレベーターホールや1階ロビーフロアのトイレに消毒液を設置しています。
  尚、1階トイレのハンドドライヤーは使用停止しております。
  代わりにペーパータオルを設置しているのでそちらをご利用ください。

20200718 1.jpg20200718 2.jpg20200718 5.jpg



消毒液パウチ
  消毒液がパウチされたパックをご用意しております。
  気になる箇所にご利用ください。

20200718 3.jpg



接触を最低限に
  ご精算の際、直接お客様と従業員の手が触れ合うことが無いよう、現金やクレジットカードは
  トレーの上でお取り扱いをさせていただきます。
  尚、貸出備品も原則、飛沫感染防止ガードのあるフロントにて承っております。
  ご不便をお掛け致しますが、何卒ご協力をお願い申し上げます。

20200718 4.jpg


従業員の健康管理
  通勤時を含めたマスクの着用、出勤時の検温をおこなっています。
  スタッフ自身、あるいは同居する家族が発熱や体調不良がある場合は出勤を禁止しています。
  また、体調に問題のないスタッフも、食事や水分補給時以外はマスクの着用を義務付けています。




20200718 ワンちゃんだワン.jpg
⑥ 以上の件とは全く関係ないのですが、フロントに設置してある盲導犬募金のワンちゃんを
  夏バージョンに衣替えしたのでぜひご覧ください。
 100円ショップに売っていたので買ってみました。レモンかユズか何かです。

 フレッサ千葉柏でございます。

 先輩からホテル近くの洋食屋さんの写真を頂いたのでご紹介します。
 以前にもこのブログで登場した、≪赤かぶや≫ 。
 フレッサ千葉柏からは、歩いて1分弱の場所にございます。

大山赤かぶや01.jpg

大山赤かぶや02.jpg

大山赤かぶや03.jpg

 へたな食レポは致しません......写真で全て伝わると信じています。
 いっしょに「美味しそうだなァ」を共有していただければ嬉しいです(*^x^*)

 フレッサ千葉柏でございます。

 令和になって早一年。
 そしてフレッサ柏が開館八周年を迎えて早一ヶ月。

 このコロナのさなか、誰が八周年という行事を覚えていたでしょうか?
 当然私は忘れていました。

20200501 8周年なんて忘れてた.jpg


 仕事と家の往復で2020年は終わりそうです。って書こうと思ったんですがコロナの前からそうでした。妙だな......(`◎_◎)?

 自粛生活でお疲れの皆さまの心が、少しでも早く癒されることを願っております。

  皆さまのおかげで節目を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。
 九年目も頑張って参ります。
 これからもフレッサ千葉柏を、どうかよろしくお願い致します!

 雪が降って桜が舞ってコ〇ンの映画が延期になって。
 ついに緊急事態宣言が発令されました。フレッサ千葉柏ブログ担当でございます。

 東京オリンピックが延期になりましたね。
 正直、それどころではないというのが皆さまのお気持ちのような気も致しますが。
 普段からインドアの自分は、今の状況をさして苦に思っていないことが逆に心苦しいような。NA NANA NA...

 今の私の悩みといえば、支配人がしょっちゅう公式のビジネスデイユースプランの内容を変えるので、そのたびに一つ前の販促記事を変更せざるを得ないことです ヽ('ё')へ うそです。いや本当です。

 皆さま、どうかくれぐれもご体調にはお気をつけください。


202004 STAY at HOME.jpg
 こんな仕事の身で言うべきかわかりませんが、今はおうちにいるのが、一番安全だと思います。
 それがこの自粛期間を短くすることにも繋がると思うので......!

HOTEL
TOP