STAFF BLOG STAFF BLOG

千葉柏

 相鉄フレッサイン千葉柏でございます。

 特に何の話題があるわけではないのですが、明日が休みなので、平成最後の出勤ということで記念に書きにきました。
 一言で言い表せないくらい、いろいろな事があった平成ですが、あっという間に次の時代になってしまいますね。
 あっという間すぎて何の画像も用意できませんでした。すみません。

 と思ったら、みんなの大好きな「いらすとや」さんに素晴らしいイラストがあったので載せさせてください困惑
 怒られたら差し替えます


 令和元年も、相鉄フレッサイン千葉柏を、どうぞよろしくお願い致します!!!

菅官房長官の令和.png

相鉄フレッサイン千葉柏でございます!


皆様、いかがお過ごしでしょうか。


朝食が徐々に春メニューに切り替わっております♪♪
※仕入れ状況によりメニュー内容が変更する場合があります。

朝食春メニューIMG_2226.jpg


先日、私も食べてみました!
ポテトサラダは北海道のじゃがいもを使用していて、じゃがいもが引き立つ味でした!

他にも筑前煮やわさび菜きのこ和えなどもご提供しております。

また、キャベツボールミネストローネをかけてお召し上がり頂いても美味しいです★☆★☆

ご朝食のみのご利用も承っておりますので是非お召し上がりください。


お近くにお越しの際は相鉄フレッサイン千葉柏をご利用ください。
皆さまのお越しをお待ちしております!!

相鉄フレッサイン千葉柏でございます!

4月1日に新元号の発表がありましたね!

「令和」

れいわ。
私だけなのかもしれませんが、
中々馴染みがないなぁ~と思っていたら、
万葉集の中から決めたとの事だったのですね!!!

令和元年はもうすぐそこ。
心新たに令和の時代も頑張っていきたいですね♪♪
2000年+令和〇年+れいわ(018)
で西暦になるのも話題になっているようです!
西暦変換するのも覚えやすいです!


さて皆様のお住まいの桜はいかがでしょうか。
先日柏神社の桜を撮影してみました。

柏神社のさみしい桜.jpg

散り始めている所もあるかと思いますが、

過ごしやすい天気に桜を見ながらお花見。
なんて優雅なひと時でしょう。
私はまだお花見はできていませんが、
この時期にしか見られない桜。
皆様も是非ご堪能ください!

お近くにお越しの際は相鉄フレッサインをご利用下さい。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

相鉄フレッサイン千葉柏です!!

あっという間の3月も後半となりました。
ももうすぐ開花予定ですね♪♪

過ごしやすい気候になってきたと同時に
4月1日は新しい元号が発表になります。
どんな元号になるのだろうと発表を心待ちにしている中、
皆様に支えて頂きまして、相鉄フレッサイン千葉柏は
2019年4月1日で7年目を迎えます。

日頃の感謝を込めまして「7周年記念」のプランをインターネットより販
売しております!
7周年プランでご予約頂いたお客様には特典が付いております。
ご予約お待ちしております!

特典はこちらです!!!

特典IMG_2120.jpg


これからも皆様に愛されるホテルを目指し精進して参ります!!
相鉄フレッサイン千葉柏を宜しくお願い申し上げます☆★☆★

相鉄フレッサイン千葉柏です!

先日、昨年10月に柏にオープンした"パンチョ"というスパゲティ屋さんへ行って参りました!

都内を中心に17店舗程あるお店ですが、昔ながらの懐かしさを思い出させるナポリタンをはじめ、ミートソース、オムナポ、トッピングも豊富に揃ったボリュームたっぷりのお店です。

パンチョ画像IMG_2069.jpg

お腹いっぱいでも手をのばしてしまう美味しさでした♪♪

昔ながらのスパゲティ食べたいな!と思ったら是非足を運んでみてください!

私の独断と偏見にはなりますが近隣の飲食店のご案内もしていけたらと思っております✩★

お近くにお越しの際は相鉄フレッサイン千葉柏をご利用ください。

TOP