STAFF BLOG STAFF BLOG

千葉柏


 マスク熱中症になったらコロナを一生恨んでやる......
 そう心に決めたフレッサ千葉柏ブログ担当です。

困惑

 今週末は皆さま、待ちに待ったです!!
 それはそれとしてアイスコーヒーを始めました。


▽▽▽ここから追記▽▽▽

 コーヒーサービス自体が6月末で停止する事となりました。(詳しくは こちら をご参照ください)
 再開時期は未定です。

△△△  △△△  △△△




①製氷機から氷を出します(喋るカエルはいません)
 20200618 アイスコーヒー2.jpg



②次に、コーヒーマシンの「アイスコーヒー」のボタンを押します
 20200618 アイスコーヒー3.jpg



③お好みでミルクやガムシロップをどうぞ
 20200618 アイスコーヒー1.jpg



父の日はやはりアイスコーヒーに限りますね♡
ハピネスダディーズデイ♡♡♡


 やはり熱中症かもしれません。

 フレッサ千葉柏でございます。

 令和になって早一年。
 そしてフレッサ柏が開館八周年を迎えて早一ヶ月。

 このコロナのさなか、誰が八周年という行事を覚えていたでしょうか?
 当然私は忘れていました。

20200501 8周年なんて忘れてた.jpg


 仕事と家の往復で2020年は終わりそうです。って書こうと思ったんですがコロナの前からそうでした。妙だな......(`◎_◎)?

 自粛生活でお疲れの皆さまの心が、少しでも早く癒されることを願っております。

  皆さまのおかげで節目を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。
 九年目も頑張って参ります。
 これからもフレッサ千葉柏を、どうかよろしくお願い致します!

 雪が降って桜が舞ってコ〇ンの映画が延期になって。
 ついに緊急事態宣言が発令されました。フレッサ千葉柏ブログ担当でございます。

 東京オリンピックが延期になりましたね。
 正直、それどころではないというのが皆さまのお気持ちのような気も致しますが。
 普段からインドアの自分は、今の状況をさして苦に思っていないことが逆に心苦しいような。NA NANA NA...

 今の私の悩みといえば、支配人がしょっちゅう公式のビジネスデイユースプランの内容を変えるので、そのたびに一つ前の販促記事を変更せざるを得ないことです ヽ('ё')へ うそです。いや本当です。

 皆さま、どうかくれぐれもご体調にはお気をつけください。


202004 STAY at HOME.jpg
 こんな仕事の身で言うべきかわかりませんが、今はおうちにいるのが、一番安全だと思います。
 それがこの自粛期間を短くすることにも繋がると思うので......!


 めずらしく更新がはやい?フレッサ千葉柏です。
 宣伝のためにやってきました。


 【公式サイト&期間 限定】デイユースビジネスプラン

* 1名利用限定
* 10:00~24:00の間で最大 6 時間のご利用で税込み2,980円
* 延長は1時間につき500円 ←通常プランよりおトク♪

 在宅勤務になったけど、自宅じゃちょっと集中できない......。
 ⇒ そうだ! ホテルで仕事しよう!

 こんな感じ、いかがでしょうか。
 私も家では勉強ができないたちだったので(だからといって学校でもしない)こういうのはすっごくアリだなーと思います♪

 久しぶりにスタッフブログっぽいことを書いてスッキリしました。
 スタッフ全員マスク勤務になって久しいので、みんなの顔の下半分を忘れかけています。
 どなたさまも ご家族以外の顔の下半分を思い出せるよう、早めの収束に向けて、もうしばしの辛抱ですね p(>_<)q
 レッツエンジョイテレワーク。どうぞよろしくお願い致します。

 令和二年、あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 もう二月も下旬ですけれど申し上げます。

 この間まで年末だったはずなのに、気がつけば年度末が目前になっていました。
 あっという間に四月になり、GWがきて、東京オリンピックが開催され、人は歳をとっていくのでしょう。

 毎年この時期は花粉症のみに焦点を合わせたライフスタイルでしたが、今年は新型コロナの件で頭がいっぱいです。
 仕方がないことなのですが、節分もバレンタインも、楽しいイベントの何もかもがマスク越し......。
 いえ、既に感染してしまった方や、感染の危険性がありながら現場で処置に従事されている方のことを考えたら、こんなのん気なことを言っている場合ではないですね。
 一日も早い終息を望んでおります。
 皆様もコロナだけではなく、インフル・風邪・花粉症等々、どうかご自愛ください*

202002 ビオレユー.jpg

 フロントに設置中......ぜひご利用くださいませ(*'∪'*)

HOTEL
TOP