STAFF BLOG STAFF BLOG

千葉柏


 めずらしく更新がはやい?フレッサ千葉柏です。
 宣伝のためにやってきました。


 【公式サイト&期間 限定】デイユースビジネスプラン

* 1名利用限定
* 10:00~24:00の間で最大 5 時間のご利用で税込み2,980円
* 延長は1時間につき500円 ←通常プランよりおトク♪

 在宅勤務になったけど、自宅じゃちょっと集中できない......。
 ⇒ そうだ! ホテルで仕事しよう!

 こんな感じ、いかがでしょうか。
 私も家では勉強ができないたちだったので(だからといって学校でもしない)こういうのはすっごくアリだなーと思います♪

 久しぶりにスタッフブログっぽいことを書いてスッキリしました。
 スタッフ全員マスク勤務になって久しいので、みんなの顔の下半分を忘れかけています。
 どなたさまも ご家族以外の顔の下半分を思い出せるよう、早めの収束に向けて、もうしばしの辛抱ですね p(>_<)q
 レッツエンジョイテレワーク。どうぞよろしくお願い致します。

 令和二年、あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 もう二月も下旬ですけれど申し上げます。

 この間まで年末だったはずなのに、気がつけば年度末が目前になっていました。
 あっという間に四月になり、GWがきて、東京オリンピックが開催され、人は歳をとっていくのでしょう。

 毎年この時期は花粉症のみに焦点を合わせたライフスタイルでしたが、今年は新型コロナの件で頭がいっぱいです。
 仕方がないことなのですが、節分もバレンタインも、楽しいイベントの何もかもがマスク越し......。
 いえ、既に感染してしまった方や、感染の危険性がありながら現場で処置に従事されている方のことを考えたら、こんなのん気なことを言っている場合ではないですね。
 一日も早い終息を望んでおります。
 皆様もコロナだけではなく、インフル・風邪・花粉症等々、どうかご自愛ください*

202002 ビオレユー.jpg

 フロントに設置中......ぜひご利用くださいませ(*'∪'*)

 こんにちは。相鉄フレッサイン千葉柏でございます。
 年の瀬ですね。
 皆さまが注文されるピザのデリバリーを横目で見ながらこのブログを書いております。

 さて、フレッサ柏では、日頃のご愛顧に感謝いたしまして、只今 年末年始の特別プラン をご用意しております♪

☆朝食無料
☆延長1時間無料(11時チェックアウト)

 わあい無料だ。おすすめです。ぜひ。(販促下手)

 また、年越しの時間帯を目安に、フロント前のスペースにて振る舞い酒をご用意させていただき
ます!

2019-12-31-14-57-55-209.jpg
(イメージ画像)

 元号が変わり、イチローが引退し、ラグビー日本代表がベスト8に輝き、アンタッチャブルが漫
才をした令和元年が終わりをむかえます。
 令和二年も相鉄フレッサイン千葉柏を、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

 相鉄フレッサイン千葉柏でございます。
 光の速さで秋がいなくなってしまいました。かなしい。
 寒いのでブログが書けません。かなしい。

 それはそれとして、先日からフレッサ柏もクリマスバーョンに模様替えしております♪

20181118 冬装飾1.jpg

20181118 冬装飾2.jpg

 館内の模様替え作業が楽しすぎて、他の仕事を若干忘れかけています。
 ツリーの飾りつけは、当日お休みだった先輩がその辺にいたので快く手伝ってくださいました(^◡^)<やさしい~

 個人的には、この時期が一年で一番わくわくします。
 街中が綺麗に装飾されて、身を切るような寒さも何とか乗り切れそうです
 まぁ切られるときは切られるんですが......

 もうすぐ厄年が無事に終わりそうでわくわくも倍増です。
 2020年は なんと言ってもオリンピックの年ですので! 柏も盛り上がっていきたいと思います!!
 どうぞよろしくお願い申し上げます。\(≧∇≦)/

 もう少しブログを書けるかもしれないとは何だったのか。
 ミスティしてました。相鉄フレッサイン千葉柏でございます。

 先日はHalloweenでしたね♪
 この時期は街全体がカボチャなどの可愛く飾りつけられたり、可愛らしいお菓子が売っていたり、ワクワクしてしまいます\(^O^)/
 と思っていたら、ロビーに可愛い&格好いいコスプレイヤーさんがいらっしゃいました......!!

2019ハロウィン1.jpg
※撮影・ブログ掲載許可を受けています。

 支配人が手渡したを持ってくださいました!
 SHIBUYAの喧騒っぷりを見ていると正直辟易してしまうのですが、穏やかに楽しんでいらっしゃる方々を見ると癒されます(*´w`*)

 Thank you for letting me take your picture!
 We hope to have the opportunity of welcoming you back and we wish you a nice trip

TOP