STAFF BLOG STAFF BLOG

川崎駅東口

こんにちは!相鉄フレッサイン川崎駅東口フロントSです。

もう街はクリスマス一色・・・

当館も12月からクリスマスツリーを飾っています!!

クリスマスツリーって、何歳になっても見るとウキウキしちゃいますよね( *´艸`)♡

20.jpeg

ロビーにもかわいく飾り付けしています♪

3.jpeg

4.jpeg

そして、クリスマスパッケージの入浴剤もご用意しています!

皆様ぜひご利用下さいませ(*^-^*)

クリスマス入浴剤 公式.jpeg

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

夜勤明けに用事があって、駅とは逆方向に向かっていたとある日。

朝からとっても天気が良く、大きな歩道橋からしげしげと銀杏並木を眺めていました。

市役所通りの銀杏並木がちょうど見頃なのです!(ホテル周辺はもう葉が落ちていますが・・)

image6.jpg

あまりにも気持ち良い朝の空気と日差しに、用事が終わってもぶらぶらしたくなり、近くの稲毛神社に参

拝することにしました。神社仏閣好きの師匠が参拝するなら午前中がいいよって教えてくれたので、言い

つけを守っておりますです!!

image3.jpg

大きな鳥居をくぐると、ご神木である大銀杏の木が迎えてくれます。ご神木だからか、銀杏の葉も美しい

黄色でしばし見惚れてしまいました。。

image0.jpg

本殿の脇には狛犬がいて、向かって右側は上半身、左側は下半身の不調を良くしてくれる効果があるらしく、先月足を思いっきり段ボールにぶつけてまだ痛いままの私はすかさず左の狛犬をなでまくりました。

これで良くなってくれたらいいなぁ笑。

image2.jpg

あとは収集している御朱印もきっちりいただいて、気持ちよく仕事帰りの帰途についたのでした。

image1.jpg

今年はホテルで年越しの予定なので、1/1の仕事上がりにもまた新年のご挨拶がてら行ってこようと思いまーす。

皆さまもぜひ足を運んでみてはいかがでしょう?

みなさまこんにちは。

涼しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

今回はホテルの会員制度がリニューアル致しましたので、そちらの紹介をいたしますね。

公式アプリを使って下さっていた方はもうご存じかと思いますが、

会員特典が変わり、よりお得感を実感できる内容に!

(特典については記事の後半で紹介いたします)

みなさまに耳寄りなお知らせです!!

☆☆☆リニューアルを記念して只今、会員様にプレゼントをご用意しています!☆☆☆

NEW会員特典IMG_20210930_072837_3_20210930074347.jpg

また店舗独自のキャンペーンと致しまして、

川崎駅東口では【選べる便利グッズのプレゼント】をご用意いたしました!

(^_^)/

さらにさらに

2名様でご利用の際は、リラックス時にお勧めのプチプレゼントもお部屋にご用意!!

中身は内緒 当日のお楽しみです。

(過度なご期待はご容赦くださいませ(笑))

NEW会員特典2名様IMG_20211004_183043_3_20211004193930.jpg

新会員特典については簡単に紹介いたしますと...

・【旧】ご利用金額に応じてポイントがたまる⇒【新】1泊につき現金500円キャッシュバック

・アプリダウンロード入会で1000円クーポン×2枚

・お誕生日1000円クーポン

・年間20泊以上で翌年使える2000円クーポン

・【旧】チェックイン15時⇒【新】アーリーチェックイン14時

一番の目玉は毎回宿泊のチェックアウト時に貰える500円キャッシュバックですね!

これらの特典は会員入会&公式サイトからの予約もしくはホテルに直接予約に限ります。

↑ご注意くださいませ!

詳しくは公式ホームページ または アプリ内の案内をご確認ください。

是非とも公式アプリを活用して相鉄フレッサインをお得にご利用くださいませ!

こんにちは!相鉄フレッサイン川崎駅東口Sです☆

突然ですが皆様、10月と言えば・・・ハロウィンですよね(*^-^*)

まだ街中がハロウィン一色・・・というわけではありませんが、一足先にハロウィン気分を味わうべく

アメニティの入浴剤コーナーに、ハロウィンパッケージの入浴剤を置いてみました♪♪

ハロウィン4.jpeg

ハロウィン3.jpeg

パッケージがとてもかわいいですよね~♡

「ミスティーパラダイスの香り」ってどんな香りなのでしょうか・・・?

ドキドキしちゃいます( *´艸`)

ぜひ皆様お試し下さいませ!

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

こんにちは!相鉄フレッサイン川崎駅東口スタッフSです☆

7月から数回にわたり、大森にある大森貝塚の魅力をご紹介してまいりました。

大森貝塚シリーズの最後となる今回は、大森貝塚遺跡庭園から徒歩数分にある『品川歴史館』についてご紹介したいと思います!

大森貝塚遺跡庭園から数分歩いて、品川歴史館の前に到着すると・・・

とても、和!!!な垂れ幕が目を引きます( ゚Д゚)

image1.jpeg

いざ!入館!!

image0.jpeg

image1.jpeg

入館してすぐに、こんなパズルを発見しました♪

これは大人でもテンションあがりますよねー( *´艸`)

image0.jpeg

ここから先は撮影禁止だった為、画像を載せる事が出来ませんが・・・

大森貝塚の歴史はもちろん、品川の東海道の歴史も分かりやすく展示されていますので

とても興味深く勉強になります!

さらに!!

品川歴史館の近くの地下遊歩道には、スタッフS的に1番感動したものがありました(*'▽')

こちらです!!

image2.jpeg

なんて大きな貝殻の地層でしょう!!

縄文時代の大森地区が海に面していた事が、長い年月を経て証明されるなんて本当にすごいです。

当館にご宿泊の際には、ぜひ大森まで足を運んでみて下さいね♪

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

HOTEL
TOP