チェックイン前のお客様からのお問合せで、

「今JR川崎駅にいるんですけど、ホテルまではどうやって行けばいいですか?」

とのお電話を頂戴する事がよくあります。私達のホテルまでは徒歩で5分程度ですが、川崎駅自体も大きな駅ですので迷ってしまわれる方も多くいらっしゃいます。

そこで!!

コレを押さえればきっと迷わずたどり着ける3つのポイントを今日はお伝えします!お電話でのご案内時にも必ずお伝えしているポイントですのでスムーズにご来館できるかと思います。

でも、もし迷子になった時はお気軽にご連絡してくださいね!

①改札口を出たら時計台

JRとけいだい①.jpg

まず最初のポイントは時計台です。よく待ち合わせの目印なんかに使われております。

ここから西口と東口に分かれますので、東口に進んでいきましょう。時計台を背にして右にJRみどりの窓口、左に商業施設アトレが正しい方向です。

すぐにエスカレーターがあるので、そのまま降りてまた前進です!

②外に出たら横断歩道を左折

JR kousaten.jpeg

広い川崎駅構内から出られましたでしょうか?
バスのロータリーやタクシー乗り場をわき目に直進すると、横断歩道があります。
これを渡って左折しましょう。この調子です!

③マクドナルドにそって今度は右折

mcd.jpg

すぐに1階が大きなマクドナルドの商業施設が見えてきました。
この建物沿いに今度は右折しますよ~。あともうちょっとです!!

イチョウ並木の市役所通りをこのまま進んで大丈夫かな?と思っていると。。。

mieta.jpg

あっ!!ほそ長ーーい緑の看板が見えてきました!!ここまで来ればもう一安心ですね。

私共スタッフが皆様をお待ちいたしております。長い旅路お疲れ様でございました。

HOTEL
TOP