STAFF BLOG STAFF BLOG

ホテルからのお知らせ

前回のブログではJR川崎駅からホテルまでの道案内で3つのポイントをお伝えしました!

実は川崎にはJR以外にも京急線の川崎駅があります。どちらの駅からも徒歩5分圏内ですが、駅同士が離れた場所にあるので道のりが少し異なります。

今回は京急川崎駅からホテルまでわかりやすくご案内致します!JRよりはわかりやすい道のりですが、わからない時はお気軽にご連絡くださいませ~笑顔

京急川崎駅の中央改札口から出てくるとこんな風景が広がっていますので、そのまま直進していきましょう。

keikyu eki.jpeg

①左にDICE(ダイス)! 真正面にMORE`S(モアーズ)!

駅を出ますと左にDICE(ダイス)という商業施設がございますので、建物沿いにどんどん進んでいきましょう。真正面にはMORE`S(モアーズ)というこれまた商業施設の大きな建物がすぐに見えてきます。

こちらがDICE(ダイス)です!建物沿いにこのままどんどん行きましょう~。

keikyu DICE.jpeg

しばらくすると正面にMORE`S(モアーズ)が見えて大きな横断歩道がございます。

mores.jpg

②そしてマクドナルドに向かって直進!!

私はいつもてりやきバーガー、チキンナゲットのソースはマスタード派のマクドナルドまで渡り切ったら左に曲がります。

IMG_6262.jpg

③マクドナルドを左に曲がると銀柳街のアーケード

マクドナルドを曲がったらモスバーガーもあるという、飲食には全く困らない川崎駅前でございます!銀柳街のアーケードの中はドラッグストアや飲食店など沢山のお店が並んでおり、私達もよくアーケード内のお店でお買い物をしています。

お買い物はあとのお楽しみにしておいて、このままどんどん歩いていきましょー!!

IMG_6263.jpg

銀柳街のアーケード内です。吹き流しが夏らしいですね。日用品から飲食店まで色んなお店が軒を連ねています。

IMG_6259.jpg

「もうそろそろ徒歩5分ぐらいじゃないかしら?」と思っていると。。。

上に見えてきました!!我がホテルの緑の看板!!

mieta.jpg

もうこれで着いたも同然ですね。後はチェックインを済ませて、お部屋で一息なさってくださいませ!

HOTEL
ARCHIVE
2020
ARCHIVE
TOP