STAFF BLOG STAFF BLOG

東京錦糸町

梅雨時期に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちょっと気持ちが沈んでいる方、雨続きで変なテンションになってるなんて方、様々いらっしゃるかと思います。
ちなみに私は、前者です。もう梅雨が一番嫌いっ!

...はい、本題に戻ります。

当ホテルでは、6月11日に自動チェックイン機を導入致しました。
相鉄ホテルズクラブアプリをお持ちのお客様や、リピーターの方は楽々チェックイン出来るかと思います。
また初めてご利用になるお客様でも、簡単にお使い頂けますのでご安心を。それでも分からないという方は、スタッフが丁寧にお教えしますのでお気軽にお尋ね下さい。


さてさて、気になるその自動チェックイン機ですが


名前は"スマーレ"
(TOP画像のテレビの両サイドに写っている機械でございます)
スタイリッシュでお洒落なデザインです。特に、両サイドのブルーのライトがカッコイイんですよ♪
是非、当ホテルをご利用になる際はチェックしてみて下さい。

機械化が進んでいく世の中ではございますが、お客様へ最高のおもてなしが出来ますよう
錦糸町店スタッフ一同励んで参ります。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。


それでは、また次回のブログで♪

2019_COE_Logos_RGB.png

このたび、相鉄フレッサイン東京錦糸町は、

世界最大の旅行口コミサイト「TripAdvisor®(トリップアドバイザー)」の

2019年Certificate of Excellence (エクセレンス認証) 認定施設に選ばれました。

今年で 9 年目を迎える Certificate of Excellence (エクセレンス認証) は、

過去 1 年間、トリップアドバイザーの口コミで継続して高い評価を

獲得してきた施設に授与される認定です。

エクセレンス認証の認定施設には、優れたサービスを提供し続けてきた

国内外のレストラン、宿泊施設、観光スポットが名を連ねています。

開業からまだ1年半と短い期間であるにも関わらず、

こうして栄誉ある認定を頂けたことを大変嬉しく思います。

また、これもひとえにみなさまの温かいご支援のおかげと深く感謝申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧をお願いすると共にと、引き続きたくさんのお客様からの

忌憚なきご意見や、メッセージの投稿をお願い申し上げます。

>>トリップアドバイザーでクチコミを見る

今後とも、当館を何卒宜しくお願い申し上げます。

GW明け初日、皆様如何お過ごしでしょうか。

仕事や学校へ行くのが億劫で、もう一日休んじゃえ!なんて、誘惑に負けてしまいそうになった方も中にはいるのではないでしょうか。

本当に休みの日はあっという間に過ぎてしまいますね。

あっという間と言えば...元号が変わってからもう一週間!早いものですね。

平成と令和の境、皆様はどう過ごされましたか。平成にやり残したこと、悔いはないですか。

当ホテルは平成29年に開業し、まもなく1年半を迎えようとしています。

まだまだ未熟な点が多く、お客様より叱咤激励を頂きながらより良いホテル作りに日々励んでおります。

時代は令和に変わりましたが心は開業当時と変わらず、誠心誠意皆様をお迎えして参ります。

今後とも、相鉄フレッサイン東京錦糸町を何卒宜しくお願い致します。

それでは皆様、今週から学校やお仕事ともに頑張っていきましょう!

新年明けましておめでとうございます!!

2019年も相鉄フレッサイン東京錦糸町店を、何卒宜しくお願い致します。

さてさて皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか。

のんびりお家で過ごされた方も、変わらずお仕事の方も様々いらっしゃるかと思います。

そんな中、錦糸町店はと言いますと・・・

いつにも増して平和な日々を過ごしております、はい。

今年も昨年に引き続き、鏡開きをしました!

IMG_20190101_201126.jpg

(来年も、もしかしたらやるかも・・・?年末年始にお待ち申し上げております)

開業より無事1周年を迎え、今後さらに皆様へ快適な空間を提供出来ますようスタッフ一同励んで参ります。

今年も多くの方々にお逢い出来ますことを心待ちにしております。

錦糸町スタッフ一同より

お客様各位

平素より、当相鉄フレッサイン東京錦糸町をご利用頂きましてありがとうございます。

当館では、下記日程にて法令点検による全館一時停電および断水を予定しております。


平成31年1月20日(日) 正午12:00 ~ 13:30

※作業状況により時間は前後する場合がございます。

※作業時間中以外は、全ての設備が通常通りご利用頂けますのでご安心くださいませ。

<停電中、ご利用頂けない設備>

        • エレベーター全機
        • シャワー・トイレ・浴室・洗面台を含む給水湯設備
        • 空調設備、冷蔵庫、テレビ、ドライヤー等、電気機器全般
        • 照明機器
        • インターネット回線(有線・無線)、客室内線電話

作業中は、上記を含むすべての電気機器と水道がご使用になれません。

ご利用のお客様には、大変ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解賜りご協力いただきますようお願い申し上げます。

TOP