STAFF BLOG STAFF BLOG

スタッフ日記

梅雨時期に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちょっと気持ちが沈んでいる方、雨続きで変なテンションになってるなんて方、様々いらっしゃるかと思います。
ちなみに私は、前者です。もう梅雨が一番嫌いっ!

...はい、本題に戻ります。

当ホテルでは、6月11日に自動チェックイン機を導入致しました。
相鉄ホテルズクラブアプリをお持ちのお客様や、リピーターの方は楽々チェックイン出来るかと思います。
また初めてご利用になるお客様でも、簡単にお使い頂けますのでご安心を。それでも分からないという方は、スタッフが丁寧にお教えしますのでお気軽にお尋ね下さい。


さてさて、気になるその自動チェックイン機ですが


名前は"スマーレ"
(TOP画像のテレビの両サイドに写っている機械でございます)
スタイリッシュでお洒落なデザインです。特に、両サイドのブルーのライトがカッコイイんですよ♪
是非、当ホテルをご利用になる際はチェックしてみて下さい。

機械化が進んでいく世の中ではございますが、お客様へ最高のおもてなしが出来ますよう
錦糸町店スタッフ一同励んで参ります。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。


それでは、また次回のブログで♪

GW明け初日、皆様如何お過ごしでしょうか。

仕事や学校へ行くのが億劫で、もう一日休んじゃえ!なんて、誘惑に負けてしまいそうになった方も中にはいるのではないでしょうか。

本当に休みの日はあっという間に過ぎてしまいますね。

あっという間と言えば...元号が変わってからもう一週間!早いものですね。

平成と令和の境、皆様はどう過ごされましたか。平成にやり残したこと、悔いはないですか。

当ホテルは平成29年に開業し、まもなく1年半を迎えようとしています。

まだまだ未熟な点が多く、お客様より叱咤激励を頂きながらより良いホテル作りに日々励んでおります。

時代は令和に変わりましたが心は開業当時と変わらず、誠心誠意皆様をお迎えして参ります。

今後とも、相鉄フレッサイン東京錦糸町を何卒宜しくお願い致します。

それでは皆様、今週から学校やお仕事ともに頑張っていきましょう!

新年明けましておめでとうございます!!

2019年も相鉄フレッサイン東京錦糸町店を、何卒宜しくお願い致します。

さてさて皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか。

のんびりお家で過ごされた方も、変わらずお仕事の方も様々いらっしゃるかと思います。

そんな中、錦糸町店はと言いますと・・・

いつにも増して平和な日々を過ごしております、はい。

今年も昨年に引き続き、鏡開きをしました!

IMG_20190101_201126.jpg

(来年も、もしかしたらやるかも・・・?年末年始にお待ち申し上げております)

開業より無事1周年を迎え、今後さらに皆様へ快適な空間を提供出来ますようスタッフ一同励んで参ります。

今年も多くの方々にお逢い出来ますことを心待ちにしております。

錦糸町スタッフ一同より

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ今年も残り約2週間ですね!

12月と言えば...

そう、クリスマーーーース!!!!

どこへ行ってもイルミネーションだらけですよね。

錦糸町店でも11月中旬からクリスマスツリーを飾っています。

クリスマスツリー.jpg

今回のテーマは"大人"です。

ブルーのライトで落ち付いた雰囲気を演出しております。

ご来館の際には是非チェックしてみて下さい。

錦糸町スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

相鉄フレッサイン東京錦糸町です。

おかげさまで12月10日OPENしまして、早2週間です。

この2週間はあ~っという間に過ぎてしまいました。

ふっと一息、甘いものが欲しい!!!

そんな訳で今日はお散歩、ソラマチへGO♪

お目当てはマックスブレナーさんのチョコレートです!!!

まずはこれ ↓↓↓↓↓↓ 前菜代わりのチョコレートソフト♪

MAX BRENNER1.JPG

あ~~!心がとろけます。本気のおいしさです!

テンション上がって来たところで、もう2品

↓↓↓↓↓↓アイスチョコレートミルク&チョコピザ♪♪♪↓↓↓↓↓↓

MAX BRENNER4.JPG

まずはチョコレートのミルクシェイク。

上にはバニラアイス、さらにチョコレートがパリパリにコーティング ^^)

グラスはキンキンに冷たくて、それはそれは、あぁぁぁぁ~~~!悶絶ですw

そしてそして、メインディッシュとも言えるチョコピザ♪

上にはマシュマロ・中にはたっぷりのチョコレート!

チョコレートでフルコースw チョコだけでおなか一杯になる素敵なお店です(^^)/

是非、ソラマチ(スカイツリー)に行ったら寄ってみて下さいネ。

TOP