STAFF BLOG STAFF BLOG

東京錦糸町

こんにちは、相鉄フレッサイン東京錦糸町です。

まだまだにじむような暑さが続いていますので、

外出の際には、充分に注意してお出かけください。

 

さて今回の内容ですが、8月より当館でも

ご来店のお客様みなさまに、チェックイン時の検温のご協力をお願いしております。

既にマスクと同様に、新たな生活習慣のひとつとして毎朝検温をされるようになった方も

少なくないのではないでしょうか?

あくまでも目安の一つではありますが、少しでも水際での感染拡大防止のため

ひいてはお客様と従業員の安心・安全のための実施となりますので

何卒、ご理解とご協力のほどをお願い申し上げます。

 

また、ご連泊の最中に「毎日計っておきたい」というお客様は、

非接触タイプの体温計での計測を致しますので、お気兼ねなくスタッフまでお申し付けください。

まだまだ暑い時期、大変な時期が続いておりますので

お身体に障らぬよう、ご自愛のうえお気を付けてお出かけくださいませ。

 

 検温.jpg

いつも当相鉄フレッサイン東京錦糸町をご利用頂きましてありがとうございます。

この度、当施設は世界最大の旅行サイト トリップアドバイザー®の発表する

トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト2020 において

日本の「ベストバリュー」部門で第20位を受賞いたしました。

 >> 詳しくはコチラ。

 

本年より、トリップアドバイザー®が発表するアワード(前年に受賞したエクセレンス認証を含む)は

全て「トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト」へと統一されました。

「トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト」は、世界中から投稿される口コミ、

及び評価をもとに集計され、最も高い評価を受けた施設を表彰するもので

トリップアドバイザー®のすべての施設の上位1%にのみ贈られる栄誉ある賞となります。

※今年はCOVID-19が拡大する前の2019年(1年間)の口コミが対象。

 

 

このような栄えある賞を賜りましたこと、スタッフ一同光栄に思っております。

これまで相鉄フレッサイン東京錦糸町にご来館いただき、

トリップアドバイザーで口コミを投稿してくださったお客様に深く感謝申し上げます。

特に、現在を取り巻くこの状況の中においてこそ、今後もスタッフ一丸となり

安全、安心をより強く心にきざみ、お客様を第一に考え、快適なサービスと

お値打ちのある価格でお客様のご滞在を満足度の高いものとすることを目指して参ります。

 

どうぞ引き続きご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

SIGNBORD.jpg

JR錦糸町の南口を出て、右方向へまっすぐ。

建物は見つけられたけど入口が・・・?

 

そんなお困りの声にお応えいたしまして、

正面入口をご案内するサインボードを設置いたしました。


駅の南口から、ま~っすぐお越しになると、正面入口へ向かう交差点を通り過ぎ

当館1階の居酒屋「四季百選」までたどり着いてしまいます。(ノ∀`)<...。

 

東京スカイツリー(R)に見とれて、ついつい通り過ぎてしまったお客様にも

正面入口までの道のりをわかりやすくご案内できるかと思います^^

 

駅から向かって来られたお客様がこの看板を見つけてしまった時は

ズバリ「通り過ぎてしまった」時なので、あまり大きな声では言えまんが...

近くにお越しの際は、ぜひご覧になってみてください!

そして少し戻って、交差点を曲がっていただければ、目印の赤い鳥居⛩が見えてきます・・・。

DDDD_2627.jpg

こんにちわ、相鉄フレッサイン東京錦糸町です。

当館では新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図り、

お客さまならびに従業員の健康と安全のための対策を、引き続き継続して行っております。

1.アルコール消毒液の設置

各階のエレベーターホールに手指消毒液をご用意しております。

また、自動チェックイン機のスマーレ各台にも備え付けております。

2. 定時消毒の強化

エレベーターボタン、ドアノブ、フロントカウンタ-等、お手を触れる機会が多い箇所の

アルコール消毒を実施しております。

3.朝食会場の停止

夜間が居酒屋業態であることを含め、集合式会食の会場となる朝食に関しては

営業を一時停止しております。

4. フロントカウンターへのビニールシートの設置

お客様と従業員の衛生と安全を図るため、

飛沫防止の為のビニールシートをカウンターに設置しております。

お客さまには何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お客様各位

先般より報道されてます通り、新型コロナウイルスの脅威はいまなお鎮静の様子を見せず、

政府もいよいよ緊急事態宣言を発令するに至りました。

相鉄フレッサイン東京錦糸町では、かねてより

「手指の消毒液」や、「置き型除菌剤の設置」のほか、「朝食内容、提供方法の変更」、その他

フロントスタッフ、ハウスキーピングスタッフ等はマスクを着用して服務するなどし、

館内において各感染予防策を講じておりましたが、これを継続・強化し、

全てのお客様に安心してご滞在していただけるよう努めて参る所存です。

新しい情報や政府発表に対しても、事態の鎮静に速やかに出来得る限りの対応をしてまいります。


その過程で、お見苦しい点やご不便をおかけすることもあるかと存じますが、

引き続きご理解とご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

HOTEL
TOP