STAFF BLOG STAFF BLOG

日本橋人形町

皆様、こんにちは!

相鉄フレッサイン日本橋人形町でございます!

この度、皆様の要望にお応えして、

ついに!

やっと!

朝食メニュー追加を致します!!

今まで、何となく寂しい、食べるものが少ないなどご意見を頂いておりましたが、

ようやく、反映できたのではないかと感じております。

ご料金もそのままで!

早速、追加メニューのご紹介でございます。

・パン

パン2.jpegのサムネイル画像

フランスパン.jpegのサムネイル画像

・手のひらサイズのパンが不定期で2種類(計8種類!)

・トーストとフランスパンで最大計4種類のご提供でございます!

・トースターで焼くと更においしく♪

・豆腐

豆腐3.jpegのサムネイル画像

豆腐.jpegのサムネイル画像

・本格的な器具で、本格的な味を。

・お好みの大きさ、薬味、調味料でお召し上がりください。

・深川飯

深川飯.jpeg

深川発祥の伝統的健康食。特徴はアサリが入っていること。

下町ならでは味をご堪能下さいませ♪ カレーと併用にてご提供。不定期。

こんな組み合わせもありですよ♪

深川飯2.jpeg

いかがでしょうか。

また、多くのお客様にお召し上がりいただけるように、

朝食メニュー追加を題し、特別プランもご案内予定!

お楽しみに!!

是非、お召し上がり頂きご意見、ご要望をお申し付けくださいませ。

3月18日スタート!

皆様お待ちしております!

ご予約は⇒⇒⇒こちら!!

※日によって、メニューが変わる場合もございます。ご了承ください。

 画像はイメージです。

皆様こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

日本橋人形町でございます。

暖かく春の陽気がようやく訪れたと思ったところに

冷たい雨が降りまた冬に逆戻りしたりと

なかなか難しいこの頃ですが風邪などひいてらっしゃらないでしょうか。(。´・ω・)?

さて、先日梅花見に小石川後楽園に行って参りました!

梅赤.jpeg

梅白.jpeg

園内は90本の梅の木があり、白色、赤色、ピンク色、様々な色の梅の花が咲いていてとっても綺麗でした(*'▽')!

梅ピンク.jpeg

そしてなによりも...

団子.jpeg

園内で購入できるお団子がとっても美味しかったです!

お団子自体もほんのり甘く、それに合わさる味噌の味が絶品でした(*^^)

サイズも結構大きくて満足感もあるので、訪れた際は是非ご賞味ください!

小石川後楽園は飯田橋もしくは後楽園でお降り頂いて徒歩10分程です♪

梅の見頃は3月中旬までだそうなので、宜しければ足をお運びくださいませ。

皆様こんにちは。

日本橋人形町でございます。

今日は東京マラソンが開催されましたね(*'▽')

当ホテルにご宿泊のお客様も沢山の方が出場されたようでした。

あいにくの雨模様で気温も低く大変なレースだったと思います。

本日は温かくされてゆっくりと休まれてください。

ご出場された皆様大変お疲れ様でございました。

さて、ここで嬉しいお知らせがございます♪

なんと...

なんと、なんと......

洗濯機①.jpeg

ランドリーが新しく生まれ変わりました!!ヾ(≧▽≦)ノ

洗濯乾燥機一体型のドラム式洗濯機です(゚∀゚)!!

洗濯から乾燥まで全自動で対応しているのでとーっても便利です!

長期の宿泊でも安心ですね(´ω`*)

ご宿泊の際にはどうぞご利用くださいませ♪

洗濯機②.jpeg

皆様とお会いできますことを楽しみにしております(*'ω'*)

こんばんは!
相鉄フレッサイン日本橋人形町でございます。

あかりをつけましょぼんぼりに~・・・♪

お花をあげましょ桃の花~・・・♪

明日はひなまつりでございます!

当ホテルでは宿泊者様限定にひなあられのプレゼントを行います!
どんなものかは、宿泊してみてのお楽しみ♪

雛人形も飾ってあるかも♪

当ホテルでは皆様にも楽しんで頂けるようなイベントをたくさん考えております。

お日にちがあえば、なにかイベントをやっているかも!?

ご宿泊の際はチェックチェック♪

明日の空きはまだまだございます!
下記より、どしどしご予約くださいませ!

こちらから!

みなさま、あけましておめでとうございます。

2019年始まりましたね。年初めのブログはマリーが担当します。

みなさま、新年は如何お過ごしでしたでしょうか。

私は新年にフランスに初旅行しました。

パリは東京と同じく寒かったです。なので少しでも暖かい地を求め南フランスへ出向きました。

美しい海と海岸、街並み、、素晴らしかったです。感動的でした。

宿泊したホテルのスタッフもみな親切で陽気でした。

改めて当ホテルでもお客様を温かくお迎えできるようにしたいと感じました。

ホテルフレッサは、出張、レジャー、様々なシーンで利用頂きますので、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

TOP