STAFF BLOG STAFF BLOG

鎌倉大船駅東口

当ホテルには駐車場がないため、お越しのお客様には近隣のコインパーキングへのご案内をさせて頂いておりますが、一番近い駐車場ができましたのでご紹介致します笑い

大船駅前駐車場
住所:神奈川県鎌倉市大船1-22

qr20200324124256286.png

https://btimes.jp/kanagawa/park/42342/

こちらの駐車場ですが、『タイムズのB』での事前予約が必要となっております。

また、この『タイムズのB』を利用するにはタイムズクラブの会員登録が必要です。

https://btimes.jp/about/

もし空いていれば一番近いので便利ですよ!
こちらの駐車場は4台のみ、またホテルにお泊りにならない方も利用されますので満車の場合もございます。

また、こちらは当ホテルで管理しておりませんのでお問い合わせにつきましましては
『タイムズのB』へお願い致します。

https://btimes.jp/inquiry.html

もちろん、これからも近隣の駐車場へのご案内をさせて頂きますのでご安心下さいませ。

相鉄フレッサイン鎌倉大船駅東口から新たなプランのご紹介です!

今回はビジネスに特化した期間限定のプラン(4/3~4/30)
【テレワーク応援!1名2,980円客室限定】をご紹介致します。

どんなプランなのか、というと...
・8:00~18:00までの間、好きなタイミングでチェックインができる!
最大10時間、個室で集中して仕事や好きなことができる!
・もちろんFree Wi-Fi!
・駅近!商店街に近いので便利!
・リーズナブルな価格でホテルステイが楽しめる!
・もちろん税込み価格!

というもの。

もちろん、ちょっと休みたい、一人で寛ぎたい、などでのご利用も大歓迎です!

ただし、こちらのプランはご利用が1名利用に限られますのでご注意ください。
2名で利用したい方には、【24時間いつでもデイユースプラン】がありますので
ぜひ、ご利用下さい。

また、公式HPのみ、期間限定、客室限定になりますので、予告なく販売を終了する場合がございますのでご了承くださいませ。

詳細はまもなくUPする公式HPをご覧くださいね!

こんにちは!!!

相鉄フレッサイン鎌倉大船駅東口店です!

ここ数日は春めいた陽気で気持ちいいお天気が続いてますね。

今日は、出勤前に鎌倉の桜の名所、鶴岡八幡宮に立ち寄ってきました。

参道の桜はやっと咲き始めたばかりのようでした。満開までもう少しですね。

鶴岡八幡宮の境内や源氏池のほとりの桜も満開になると

とても綺麗なので、鎌倉にいらした際はぜひお楽しみください!

sakura.jpeg

帰り道には、鎌倉駅の玄関口の駅ビルCIAL鎌倉に立ち寄り、大好物のこ寿々のわらび餅を!

もっちりした食感でわらび餅好きにはたまらないので、和菓子好きの方にはおすすめです。

こすずわらびもち.jpeg

鎌倉周辺にはたくさんの見どころと美味しいお食事に美味しいおみやげがございます!!

これからスタッフおすすめなども少しづつご紹介していきたいと思います!!!

いつも相鉄フレッサイン鎌倉大船駅東口店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

さて、当ホテルから新しいプランのご案内です。

ただ今、期間限定で 「24時間」デイユースプランを販売しております。

このプランの最大の特徴は、「いつでも」チェックインができるというもの。

朝7:00でも夜中の2:00でもチェックインした時間から6時間滞在が可能なプランです。

今すぐ少し利用したい、通常のデイユースだと時間が合わない、早い時間に着いてしまったのでちょっと休むのに使いたい、など思われていた人にはおススメのプランとなっております。

詳しくは予約サイトをご覧ください。

また、こちらのプランにつきましては期間限定となっておりますので予告なく終了する場合がございます。

ご利用を検討されている方はご確認下さいませ。

プチ鎌倉観光にもピッタリですよ!

 暖冬と言われているこの冬も、冬らしい寒さを従えながらセンター試験が始まりましたね。

 受験生の方もそのご家族も、そしてずうっと昔に受験生だった人もなんとなく気が引き締まる思いがしませんか?

 当ホテルでも近隣の学校の受験生の方がいらっしゃることがあるので、風邪など引かないようにとお祈りしております。

さて。

最寄りのJR大船駅で素敵なものを見つけました~。

こちらです

20200120_155024.jpg

ホワイトボードに合格、や志望校合格!など好きな文字を自分で記入して南口の改札に持っていくと、

「諦めない限り有効」の大船合格応援きっぷをくれるそうです。

20200120_204054.jpg

また、嬉しいのが「大船に乗ったつもりで出発進行!」の言葉。

ぜひ、東口店にお立ち寄りの際はJR大船駅の南改札、みどりの窓口前にあるアンケートに記入してゲットしてくださいね!(きっぷがもらえるのは南改札になりますのでご注意を)

また、鎌倉には福岡の太宰府天満宮、京都の北野天満宮と並んで三天神社とされる荏柄天神社もあります。

ぜひ、詣でてみてくださいね。

ARCHIVE
2020
2019
TOP