STAFF BLOG STAFF BLOG

鎌倉大船駅東口

春分がもう少し、いよいよ本格的に春本番ですね。
ここ、フレッサイン鎌倉大船駅東口の周囲はまだ蕾も堅い状況です。

さて。

今回は当ホテルをご利用頂きましたお客様から素敵なお話をお伺いいたしましたのでご紹介致します。

そのお客様の今回の旅の目的は、と言いますと
御朱印帳集めです。

それがこちら。

御朱印帳image_50418433.jpg御朱印帳image_50440449.jpg


天気にも恵まれ、予定通りの日数で全て集められられたそうです。

素敵ですね!

鎌倉での楽しみの方の1つです。

ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

暦の上では春を迎えましたがまだまだ寒い日が続きますね。

さて、テレワークの需要が高まる今、大船東口店では新しいテレワークプランの販売を始めました。

いつも忙しくて朝ごはんもバタバタ...。そんな毎日を送っていませんか?
そんな方にオススメしたいのがこの【大評判の朝ごはんを食べてテレワークプラン】です。笑い

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/aspp0200.asp?hidSELECTCOD1=26470&hidSELECTCOD2=001&hidSELECTPLAN=A5ZRW&_

ga=2.35075365.527625721.1612508795-328773675.1584968152&_fsi=AaP4d4Is

大船東口店で皆様から皆様から好評を頂いている朝食は、しらすをたっぷり使用した和洋食。しらす丼、しらすトーストなどアレンジも自由自在です。

fresa_ofuna_morning_朝食(シラスメニュー).jpg

さらに新しく焼きたてのクロワッサンも仲間入りしました~。
生地を朝食スタッフが毎朝焼いているので香りも抜群!いい香りが広がっています。

この栄養もボリュームもたっぷりの朝ごはんを食べ、テレワークをすれば仕事もはかどること間違いなし!!(※個人的主観となります)

朝6:30から食べられますのでゆっくり朝活もできますよ。
ぜひ、テレワークをご利用される方は一度お試し下さい。

早いものでお正月から1ヶ月。
緊急事態宣言の最中で落ち着かない日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

さて、そんな状況を踏まえて、相鉄フレッサイン鎌倉大船駅東口では、新たに「光触媒」でコーティングしたお部屋のプランの販売を始めました。

この「光触媒」ですが、どんなものかといいますと...

ヒトコロナウイルス(229E株)の99.99%の不活性化が立証された唯一の光触媒なんです!

光触媒2.jpg

光触媒は、光が当たるたび、継続的にコーティングした対象物とその周辺の空間を光触媒効果により除菌・抗菌・抗ウイルス・消臭し続けるので、まさに安心!

また光は太陽光だけでなく、蛍光灯やLEDでも効果を発揮するのでホテルのお部屋のライトでも十分、除菌・抗菌・抗ウイルス・消臭の効果があります。

目に見えないお守りのようなそんな空間になっております。笑い

今回はこの光触媒が施工されたお部屋をシングル2部屋、ツイン2部屋をご用意。
光触媒コーティングを客室全体に施したお部屋にご案内させていただきます。

この4部屋限定の光触媒プランですが、部屋数が少ないため、現在楽天トラベルでの
ご予約のみとなっておりますのでご了承下さいませ。

ご希望の方は下記サイトからのご予約をお待ちしております。

https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/176985?f_teikei=&f_heya_su=1&f_otona_su=1&f_s1=0&f_s2=

0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_kin=&f_kin2=&f_

squeezes=&f_tscm_flg=&f_tel=&f_static=1

コロナと共に迎えた正月。

いつもよりいろんなことが思い出された年の瀬ではなかったでしょうか。
相鉄フレッサイン鎌倉大船駅東口でも穏やかな元旦を迎えております。

20210101_155407.jpg

来年のことを言えば鬼が笑う、と言いますが
笑って気持ちを明るく盛り上げていけたら素敵ですね。

また、笑う門には福来たる、とも申します。

来年、心の底から笑えるような1年になりますように。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

今年も早いもので残りあとわずか。

急に寒くなり、もしかしたらホワイト・クリスマスが楽しめるかもしれませんね。

サイレント・クリスマスが囁かれているこの頃ですが、大船東口店では12/24~12/26の3日間限定で、

自動チェックイン機をご利用のお客様が対象の『クリスマスお楽しみクジ』を企画致しました。

その内容はというと...

自動精算機「スマーレ」でチェックインすると、最後にルームキーが発行されますが、

このルームキーに「ささやかなクリスマスプレゼント」と書かれている方

フロントにてささやかなプレゼントをお渡し致します♪

                

プレゼントは2種類ありますが、何が当たるかはお楽しみです。

ヒントは鎌倉で人気のお菓子です。(バレバレですね(笑)

       クリスマスブログ用.jpeg

館内ロビーにはクリスマスツリーが飾られ、クリスマスの雰囲気をお楽しみいただけます!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

HOTEL
TOP