STAFF BLOG STAFF BLOG

鎌倉大船駅東口

 暖冬と言われているこの冬も、冬らしい寒さを従えながらセンター試験が始まりましたね。

 受験生の方もそのご家族も、そしてずうっと昔に受験生だった人もなんとなく気が引き締まる思いがしませんか?

 当ホテルでも近隣の学校の受験生の方がいらっしゃることがあるので、風邪など引かないようにとお祈りしております。

さて。

最寄りのJR大船駅で素敵なものを見つけました~。

こちらです

20200120_155024.jpg

ホワイトボードに合格、や志望校合格!など好きな文字を自分で記入して南口の改札に持っていくと、

「諦めない限り有効」の大船合格応援きっぷをくれるそうです。

20200120_204054.jpg

また、嬉しいのが「大船に乗ったつもりで出発進行!」の言葉。

ぜひ、東口店にお立ち寄りの際はJR大船駅の南改札、みどりの窓口前にあるアンケートに記入してゲットしてくださいね!(きっぷがもらえるのは南改札になりますのでご注意を)

また、鎌倉には福岡の太宰府天満宮、京都の北野天満宮と並んで三天神社とされる荏柄天神社もあります。

ぜひ、詣でてみてくださいね。

令和最初のお正月が始まりました。

鎌倉大船駅東口店にとっても初めてのお正月です。

天候にも恵まれ、穏やかな年明けでしたね。

フロント前では振る舞い酒をご用意していましたが、好評につきあっという間に一升瓶3本が空になりました。

ありがたいことでございます!

image0.jpeg

 鶴岡八幡宮でも通年通り、多くの人で賑わっていました。

image1.jpeg

そこでみかけたのが、なんとラグビー日本代表お守りです。

ラグビー人気がここまできたか!っという感じですね。

image2.jpeg

皆様にとっても良い年になりますように。

東口店もワンチームでお迎えいたしますのでぜひお越しください。

2019年も残すことあとわずか。

今年は開業を迎えた年でありまして、スタッフ一同不慣れでご迷惑をお掛けしながらも、お客様の温かいお心遣いに支えられた年でございました。

この場をおかりいたしまして、厚く御礼申し上げます。

さて、来たる新年1月1日午前0時より、1階ロビーにて振る舞い酒をご提供させていただきます。

新しい年を皆様をお祝いできればと存じます。

2020年も心温まるおもてなしができますよう、スタッフ一丸となり精進して参ります。

来年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

それでは、皆様よいお年をお迎えくださいませ。

振る舞い酒.jpg

オープンして40日余り経ちました。

まだまだ、余裕持ってお客様をお迎え出来ずにご迷惑をお掛けしている事も多々ありますが...

まずはブログをお披露目させていただきます。

クリスマスツリーを飾りました!!

真新しいフロントに控えめではありますが、やっと季節感を感じる物がやってきました。

さて...鎌倉の紅葉ですが、今が見頃です!!

例年よりも少し遅れている様で、ライトアップされている神社仏閣も粋で綺麗です。

是非、鎌倉に足を運んでみてはいかがでしょうか!!

xmas3.jpg

TOP