STAFF BLOG STAFF BLOG

スタッフ日記

IMG_1804.jpg

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年中は、相鉄フレッサイン鎌倉大船駅笠間口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本年もお客様に安心してご利用いただけるよう、万全な状態でお迎えできるよう、スタッフ一同配慮と衛生管理に努めて参ります。

本年もどうぞ変わらぬご厚情を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

そして、2022年が皆様にとって良い年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

2022年元旦

フロントスタッフ一同

こんにちは!フレッサイン鎌倉大船笠間口です。

只今当館から徒歩1分の千馬ビルにて、カードキーご提示お客様に

瓶をのぞくソフトドリンク・アルコール1杯

のワンドリンクサービス中です!

スタッフにも人気の千馬ビルは、

1Fイタリアン、2F中華、3F寿司居酒屋・タイ料理 が揃っています。

正面.jpg

さらに屋上オリーブガーデンは、ビル内の各店舗からそれぞれの注文

を届けて貰う事が出来るオープンエアレストランです。

座席は、こたつ、テントなどがあり、ランチタイムだけでなく、夜も楽しめる面白空間。

ビザはドローンで熱々配達。迷わずホテルに帰ってこれる安心な好立地です!

当館にお泊りの際は、カードキーをお持ちの上、お出掛けされてみてはいかがでしょうか?

合成.jpg

こんにちは!フレッサイン鎌倉大船笠間口です。

9/24当館よりシェアサイクルサービス『 SHONAN PEDAL 』が利用可能になりました!事前にアプリをダウンロードするだけのお手続きで、電動自転車がご利用頂けます。

自転車.jpg

スタッフもサイクルポートがある北鎌倉駅裏の円覚寺まで利用してみました!
移動にかかった時間は15分なので、たったの70円。
30分範囲内ならば、前もって駐輪先のサイクルポート空きを確認し、返却予約することで、確実に返却することも出来ました。

自転車画像.JPG

■只今詳しいリーフレットをロビーにご用意しております■

JRは密だから不安、でも徒歩が辛いなぁというお客様!シェアサイクルサービスで秋の行楽をぜひ楽しんでください♪

検索 ⇒ HELLO CYCLING

こんにちは、相鉄フレッサイン鎌倉大船駅笠間口です!

8月ももう終わりですが、暑い日が続きますね。

皆様夏バテしてはいませんでしょうか?

こまめな水分補給等をして、無理はしないで過ごしましょう!

さて、今回は大船駅近くの、日比谷花壇大船フラワーセンター様のご紹介です。

シャクヤク.JPG

様々な種類のお花たちが、元気いっぱいに咲いています。

見頃のお花の種類はホームページの開花情報をご覧ください。

(※場合によっては開花していない場合もございますので、ご了承くださいませ)

キキョウ.jpg

沢山のかがやくお花たちにパワーを分けてもらいましょう!!

アクセスは、JR東海道線・横須賀線 大船駅 西口徒歩16分です。

詳細はこちらからご覧いただけます↓↓↓

https://www.fcofuna-kanagawa.jp/

こんにちは、梅雨明け目前の相鉄フレッサイン鎌倉大船駅笠間口です!

大船駅の北改札笠間口から徒歩一分に位置する当館。

しばらくぶりにご宿泊頂いたお客様からは、周辺が様変わりしてますね~との声が聞こえます。

駅から当館の間には"グランシップ大船"という商業施設が出来、本日は、オープニングフェスタで沢山の人で賑わっています。

近隣商店街の飲食店も、簡単に食事が出来る小さなお店が新しく出来たりと、かなり変わってきております。ただここ神奈川県も、営業時間に関しては常に変更があるので注意が必要ですね。

霑鷹團蝨ー蝗ウ1024_1.jpg

最新の飲食店マップを更新し、ロビーに置いてありますので、お散歩の際のご参考なさってください。

HOTEL
TOP