STAFF BLOG STAFF BLOG

上野御徒町

こんにちは!

相鉄フレッサイン上野御徒町で御座います。

新年を迎え、あっという間にもう2ヵ月が過ぎましたね(*_*)

皆さまはいかがお過ごしでしたか?

相鉄フレッサイン上野御徒町も、おかげ様で毎日たくさんのお客様で賑わっております(^^)

そんな中、湯島天神では梅の花の見頃を迎えているのだとか!

きむブログ 湯島天神③.jpg

当ホテルより徒歩5~6分程の距離にあるこの神社は学問の神様として知られる菅原道真公を祀っているため、受験シーズンにはもちろん、普段からもたくさんの人々で賑わう人気の観光スポットでございます。

私自身、近くで勤務しているのにも関わらずなかなか見に行けるチャンスがありませんでした(´;ω;`)

ですが、今年は再来月に消防試験の受験を控えておりますので、その合格祈願えを兼ねて梅の花を見に行くことが出来ました(^^♪

きむブログ 湯島天神.jpeg

ピンクや白の梅の花がたくさん咲いており、もう春はすぐそこまで来てるんだな~と実感しました!

先月まで受験シーズンでしたので、神社の隣には無数の絵馬が奉納されておりました。

皆さまもぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

その際、もっとこの周辺でゆっくりのんびり過ごされたいという方は、ぜひ相鉄フレッサイン上野御徒町をご利用ください(^O^)/

3月は卒業式や年度末と区切りを控えている方、また新たなスタートを迎える方と、とても大切な時期かと存じます。皆さまが一日一日を大切に、悔いのないようお過ごし頂けることを心よりお祈り申し上げます。

きむブログ 湯島天神⑤.jpeg

可愛いお猿さんも皆様をお待ちしております(*'ω'*)ウキー

大変遅くなりましたが...

新年あけましておめでとうございます!

相鉄フレッサイン上野御徒町でございます(o^―^o)

昨年中はたくさんのご利用誠にありがとうございました。

2019年もお客様にご満足頂けるよう、元気で明るいまた泊まりたくなるホテルを目指して邁進して参りますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます(≧∇≦)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

話は変わりますが... ムンク展のお知らせをしようと思っている間に時間が過ぎ去ってしまったので、今度は忘れずにお知らせします!

フェルメール展が上野の森美術館にて2月3日(日)まで開催中!!!

テレビで見たあの絵を肉眼で見るチャンス<●><●>

じっくり絵画を鑑賞した後は是非当ホテルでお休みください♪

↓フェルメール展についての詳細はこちらから↓

(((((((((((っ・ω・)っ イソゲー

皆様こんにちは!

そして、メリークリスマス~~\(^_^)/

相鉄フレッサイン上野御徒町でございます。

クリスマス三連休はいかがお過ごしになりましたか?

昨日のイブは風は冷たかったものの、良い天気でしたのでどこかへお出かけになられた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか(^^)

相鉄フレッサイン上野御徒町は、昨年飾れなかったクリスマスツリーを今年は絶対に飾りたい!という事で、念願のクリスマスツリーを用意しました。

ツリー.jpeg

スタッフのこだわりで、定番のきらきらしたツリーではなく、ウッド素材の内装である当ホテルらしい温かみのある北欧風のオシャレなツリーを選んでみました。

このツリーは本日夜勤のスタッフが片付けてしまうので、今日で見納めとなると思うと悲しいです(´;ω;`)

また来年の飾りつけが楽しみです!

2018年も残すところあと僅かとなりました。

時節柄、皆様もご多忙のことと存じますが、くれぐれも体調など崩されませんようお祈り申し上げます。

本年同様来年も、皆様のご期待に添えるよう、スタッフ一同より一層のサービス向上を目指して参ります。

2019年も相鉄フレッサイン上野御徒町をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

oomisoka_yoiotoshio_woman.png

☆おまけ☆

慣れない手つきで飾りつけする男性スタッフ(笑)

sakuraisan_0192.jpg

相鉄フレッサイン上野御徒町は、2018年11月10日を持ちまして、1周年を迎えることが出来ました。皆様のおかげでございます。

私からすると、もう1年??という気持ちです。

季節が巡るのはめちゃくちゃ早いですね。

これからも良いホテルを作り上げていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

皆様こんにちは!

相鉄フレッサイン上野御徒町でございますp(ΘェΘ)q

10月と言えば、ハロウィン!!

当ホテルもハロウィンにちなみ、雰囲気を味わうべく些細な飾り付けを致しました!(^^)!

IMG_0185.JPGIMG_0174.JPGIMG_0177.JPG

近年はここ上野周辺でもハロウィンのイベントが増えております☆

とくに<シタマチ・ハロウィン2018>は参加者全員が仮装して町を練り歩くパレードや、仮設ステージでのコンサート等々大賑わいだったそうです!

今年は残念ながら参加できませんでしたので、来年は是非仮装してパレードに参加したいと思う筆者でした☆

【シタマチ・ハロウィン2018】

上野・御徒町・湯島エリアのハロウィン「シタマチ.ハロウィン」、今年は10月1日(月)〜31日(水)の期間中に、各所でさまざまな催しが行われます。10月27日(土)に行われるメインイベントの「仮装パレード&コンテスト」に参加すると、お菓子がもらえる「トリックオアトリート」にもご参加いただけます。また、参加店舗でお得な特典が受けられる「ハロウィンバザール」、初めてのお店も気軽にハシゴできる「食べないと飲まナイト」、おかちまちパンダ広場での「ステージ&映画まつり」、パンダ缶バッジがもらえる「スタンプラリー」、そしてテントやキッチンカーがたくさん出店する「弁天門ハロウィン屋台村」では、インスタ映えバッチリの「東北モニュメント」や、シタマチ.ファクトリーにてみんなで作ったペットボトルの巨大オブジェも登場します。大人から子どもまで楽しめるイベントが盛りだくさん!

(公式ホームページ引用)

2018年も残すところあと2ヶ月!

寒い冬ももうそこまで来ております。皆様どうぞお風邪など召しませぬよう、ご自愛くださいませ(^^)

無題.png

TOP