こんにちは、相鉄フレッサイン横浜桜木町です!
朝ドラでも最近話題の寄席をご覧いただける
「横浜にぎわい座」のご紹介です笑顔

観光にお越しの方だけではなく、出張のちょっとしたお楽しみに足を運ばれてみませんか?
なんと、当ホテルから徒歩でも15分もかかりません!
JR桜木町駅から野毛のちかみちを通って
南1番出口より1分、駅からも近く、気軽に行けますよ!

お値段も3000円前後とリーズナブルで、
休憩15分をはさみたっぷり約2時間半お楽しみいただけます。
時間も14時、18時、19時からなど日により変わりますので興行案内をご確認くださいませ。

お席では、なんと!ビールやお弁当もいただきながらでもオッケーなんです!
たた、音の出るおせんべいを頂くことやパンや飴の袋を開けるのは興行中はNGですので、先に開けておかれてくださいね。
売店でもビールやお弁当なども販売されていますよ。

そんなわけで、さっそくお邪魔して参りました!
月初めの一週間のお昼の興行は「横浜にぎわい寄席」と銘打ち落語を中心に漫才、奇術、コント、紙切り他等々いろんな芸を日替わりで楽しめるお得週間です。

本当におかしくて声を出して笑いました。
若手さんからベテランさんまでいろいろな芸を拝見できましたよ。
よく考えられたお話に、すばらしい話芸で、あっという間の2時間半でした。

また、今日のお昼のお弁当はサンドイッチでした。
コーヒーもおいしく、おすすめです。
席の前には小さな机も折り畳み式でついているので便利です。

すべての興行ではありませんが休憩を挟んで仲入り後からの入場割引サービスなどもあるので、時間が間に合わない、しかし、ちょっとでも笑ってスカッとしたい方も、ぜひ!笑い

皆様もぜひ足をお運びいただき、
大いに笑って横浜観光の良い思い出にされてくださいませ!
ご宿泊は、相鉄フレッサイン横浜桜木町をよろしくお願いいたします。

横浜にぎわい寄席.jpg

HOTEL
TOP