STAFF BLOG STAFF BLOG

神戸三宮

相鉄フレッサイン神戸三宮では、スマーレ(セルフチェックイン機)でのお支払いに限り、QRコード決済によるお支払いができるようになりました。スマートフォンでQRコードをかざしていただき、お支払いいただけます。

対象サービスは以下の通りです。

・PayPay

・d払い

・auPAY

・楽天ペイ

・LINEPAY

・Alipay

・WeChatPay

(現在フロントでは、QRコード決済ができかねます。ご注意くださいませ。)

ぜひご利用くださいませ。

Go Toトラベル事業の参加条件として、また新型コロナウイルス対策といたしましてフロントスタッフが非接触型赤外線温度計でご宿泊者様皆様の検温を実施しております。
チェックイン時の検温において、37.5度以上の発熱や、咳・咽頭痛の症状がある場合は、
保健所に連絡をし、その指示に従うこととしております。それに同意して頂けない場合、
ご宿泊をお断りする場合がございます。

相鉄フレッサイン神戸三宮をご利用いただき、誠にありがとうございます。

私どものホテルでは、兵庫県の感染症拡大防止対策の取り組みである兵庫県新型コロナ追跡システムの運用に賛同しお客様にご登録をお願いしております。
館内にQRコードを設置しておりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。IMG_5251.jpg

フロント除菌.png

日頃より相鉄フレッサイン神戸三宮をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

相鉄フレッサイン神戸三宮でのチェックイン・チェックアウトに関しまして、お客様に安心してご利用いただけるよう、

フロント周りやチェックイン端末の消毒を定期的におこなっております。

感染防止に向け最善を尽くして参ります。

何卒ご理解とご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

相鉄フレッサイン神戸三宮 支配人

日ごろより相鉄フレッサイン神戸三宮をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

「新型コロナウイルス」の感染が拡大している件に関して、当ホテルではお客様に安心してご利用いただけるよう、感染予防対策を下記の通り行っております。

従業員

・体調チェック

・就業前の検温

・正しい手洗、手指消毒の実施

・マスクの着用

施設

・エントランスロビー・2Fベンダールームにお客様がご利用頂ける手指消毒剤の設置

・自動チェックイン機やエレベーターのボタン等、お客様が触れられる箇所の消毒

・エントランスロビーの常時換気

なお、ホテルご滞在中に発熱又は呼吸器症状(咳等)などの発症により、体調が優れない場合は、スタッフまでお知らせください。

お客様におかれましては、ご理解・ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

相鉄フレッサイン神戸三宮 支配人

HOTEL
TOP