STAFF BLOG STAFF BLOG

ホテルからのお知らせ

みなさまこんにちは!

何時まで経っても暑い!と思っていたらいきなりコレです。

私は普段から黒酢の錠剤を飲み、風邪をひかないと周囲に豪語していたのですが、

ついに私のアキレス腱ともいえる扁桃腺が腫れ上がってしまいました。

その痛みは徐々に強くなり、夜には食事ものどを通らない始末・・・(肉体的に)

しかし、翌日。奇跡はおきました。

のどシュッシュと断酒のおかげか昼前にはほぼ完治に近い状態になりました。

ありがとう黒酢!ブラックビネガー!

~fin~

本題です。長らくの準備期間を経てオープン致しました別館ですが、たくさんのご予約を頂き感謝感激営業中でございます!

新橋別館エントランス斜め.jpg夜にはこちらの白いパネルがこうこうと輝くのであります。その姿はまさに都会を彩るアーバンホワイトウォール!

また、大変わかりづらくて申し訳ないのですが、チェックインは本館(1階にコンビニがある建物)の2階フロントにて承っております。

あ外観真四角.jpg上の画像の通り、緑の看板がかかっている駅に近い建物が別館でございます。

本館の入口は画像右下の辺りですのでご注意下さいませ。

また、別館にオープン致しました朝食会場のLAD's DE WINEが朝も昼も夜も!大好評です!

実はわたくし本日のおランチを頂いてきたのですが、これはもうOLの方垂涎のオシャレなお店です。

新橋にはなかなか無いタイプのお店ですね。

カードキー提示でドリンク1杯サービスという特典まで・・・(ガクガク・・・)是非ご利用下さいませ!

ブログ担当の私も新橋にきて2年経ち、街もいつの間にかだいぶ変わりました(大して変わってない)が、

別館のオープンで新橋日比谷口店はますます元気です!

これからの歓送迎会・忘年会シーズン、充実のアメニティで急なご宿泊にもオススメです!

そんな僕らの新橋日比谷口店のご予約コチラ

自信のスタッフがみなさまを笑顔でお出迎え致します!

それではみなさま、また会う日まで!

みなさま


長きに渡る準備期間を経て、ついに明日2016/10/1、新橋日比谷口別館がオープン致します★

本日は新しく追加されます客室タイプをいくつかご紹介いたします!


①別館ダブル(シングル)

ADN.jpg最も客室数の多いスタンダードルームです。

2名様までのご利用が可能です。今回導入致しましたシャンパンゴールドがまぶしいです!


②別館スーペリアダブル

ADSN.jpgほぼ全ての階に一つずつ、計8室ご用意しているスーペリアダブルルームです。

15㎡で余裕のある設計です。


③別館デラックスダブル

ADDNQ.jpg全11室の160センチベッドを設置したデラックスダブルタイプです。

※一部の客室は、ドア開閉スペースが狭くなっておりますのでドア開閉時はご注意ください。


その他、ユニバーサルダブル、120センチベッドのシングルルームもご用意しております!

客室数が少ないため、お電話でのご予約をお願いしております。どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!


また、別館1Fには新たな朝食会場としてLad's Diningが営業を開始します!

メニューの一例は以下の通り・・・

2016_09_13別館朝食-01.jpg2016_09_13別館朝食-06.jpgこれまでご用意できなかったパン食をはじめ、体にやさしいサラダ朝食をご用意しております。

価格は515円!

10月1日より朝食は

①大戸屋

②サンクス(500円分の金券)

③Lad's Dining

の3店舗からお選び頂ける贅沢なラインナップとなりました!


ますますパワーアップした相鉄フレッサイン新橋日比谷口をどうぞよろしくお願い致します!



 

 

 


皆様こんにちは。


久々の更新から間髪入れず、新たな更新を目論みキーボードを手に取りました。

新橋駅は都内のアクセスが非常に素晴らしい駅なのですが、どこでもドアのように完璧という訳ではございません。

そこで新橋駅の次に最寄駅である内幸町からのアクセスをご紹介いたしましょう。という想い一つでタイピングを実行しています。


まず、「内幸町という縁起の良い名前の駅、何線の駅ぞ?」

そう思われる方もいらっしゃることでしょう。

 

内幸町(インサイドハッピータウン)駅は新橋(ニューブリッジ)駅より徒歩5分程度の地下鉄駅でして、当館からは約3分で到着することが可能です。その名前は

幸橋(さいわいばし)御門の内側に位置していたことに由来しています(千代田区ホームページより)

とのことです。


また、肝心要の走っている路線は都営三田線でございます。

板橋区の西高島平から目黒を結ぶ路線で、停車駅が基本的にシブいことで知られています(私調べ)


相鉄フレッサインでは浜松町大門店、御茶ノ水神保町、東京田町、そして我らが新橋日比谷口がご利用頂ける路線となっていますよ!漏れていたらすみません。

長々と説明致しましたが簡単に当館への行き方をご紹介しましょう。


IMG_8620.JPG都営線ならではのお役所的な雰囲気のホームから地上に上がり、西新橋方面改札へ出ます。

数々の無料書籍が棚に陳列されています。


IMG_8621.JPG 改札でピッ!と鳴らしながら出ます(定期券の場合はピピッ!)

残高不足ですとピンポーン!となりますのでその際は「越○製菓!」と即座に叫ぶことによって退魔の効果があると言われています。


改札を出たら左側へ向かいます。そこにはなにやら怪しい階段が・・・あふれ出る冷や汗。

思わず郷里にいる母に電話をして、安心したくなるところです。ぐっとこらえます。


IMG_8622.JPG怪しげな階段を恐る恐るのぼると更に道が分かれています。これは神からの試練なのでしょうか。

「ええい!ままよ!」とばかりに覚悟を決めて、左側の細い階段にチャレンジしてみたいと思います。

その名前はA2・・・1番じゃダメなんです。


階段を上りきるとJR新橋駅方面への道がしばらく続いています。

数え切れるほどの人波潜り抜け、都会を吹く風にどこか孤独感を感じながらJR新橋駅へ向けて突き進んでゆきます。


IMG_8669.JPG

(この写真の右側にある銀座線8番出口をくだると扉があり、そこが「幻の新橋駅」です!紹介しましたが通常入れません!)

疲労とストレスによってうすれゆく意識の中歩き続けること3分。

ついに「新橋日比谷口前」という交差点に出ました。

この混沌とした交差点を左折するとすぐに当館があります。


空は哀しくも美しい夕焼けでした。

そして、あふれ出るのは冷や汗ではなく、涙に変わっていました。


~ゴール~


いかがですか?非常に簡単です!

ちなみに都営線沿線の駅は賃料が比較的お安いとの噂です。


移住をお考えの方、ぜひチェックしてみて下さいね!

それではまた!


by ロックリバー

皆様、こんにちは。
春の陽気がイマイチ訪れない東京からお送りしています。

もちろんいつも真面目なんですが今回はちゃんとブログを更新させて頂きます。
その理由とは・・・

新プラン☆販売開始☆なのです!

今のご時世、インターネットを利用した販促活動というのが当たり前になっては
おりますが、私もその波に乗っかりましてこの場を借りてご紹介致したく存じます。

今回ご紹介致します新プランはコチラ!

よんたいさん.JPG
「男たちのFresa」プランでございます!

Fresaマニアの方にはこれが単なる焼き直しのプランだというとが明るみになっているかもしれませんが、れっきとした新プランなのです。

こちらの男性用アメニティが満載されているプランの一番のウリはなんといっても
5枚刃カミソリでございます。

~ここから回想~
私もこの世に生を受けた時はかわいい赤子でございました。
しかし成長とは残酷なもので、いつの間にら顔面からは濃いヒゲが・・・。(おまけに最近太ってきました)

残念ながらヒゲの密度が高い為か、旅先で使用する髭剃りではいつもカミソリ負けをしていました。

そんな時故郷で出会ったのがこのカミソリだったのです。
「使い捨てカミソリに業物無し」
そんな風に思っていた時期が私にも確かにありました。

しかし、一たび刃と触れ合った時、
その常識は一瞬にして音を立てて崩れ去ったのです。
「このスムーズなそりごこち・・・キレテナァーイ」
頭の中には感動の嵐が吹き荒れたものです。

長くなりましたが、それくらい安心できる良い品でございます。

それだけではありません!!

まずは支配人が
「ようやく見つけた至高の一杯」やで。
と語る小川珈琲さんのドリップコーヒー。
こちらは通常2杯セットのプランとして好評販売している商品を、聞こえは悪いですが抱き合わせで流用させて頂きました。

そしてさらに!定番のミンティア、フェイスペーパーが付属致します!
まだまだ乾燥する季節ですが、暖房のきいた室内ではつい汗ばんでしまうことも・・・
そんな時にお使い下さい。

実は本プラン、現在準備中でございまして、数日以内の販売を計画しております。
是非ご利用下さいませ!

※追記
3/16 販売開始しました!

新橋日比谷口 イワック
ARCHIVE
2016
2015
TOP