STAFF BLOG STAFF BLOG

周辺イベント情報

みなさまこんにちは!

夏真っ盛りですね。辛いです。

辛いです、といえば野球ですが野球はプロだけではございません!


東京ではそこかしこで白球を追うイベントが繰り広げられております。

その中でもアツい!と言われているのが都市対抗野球です。


各地区の社会人チーム代表が、地域の選手3人を補強選手としてチームに入れることが出来るなかなか面白いシステムです。だからこそ

都市対抗!

なのです!


image2 (1).JPG開催場所は東京ドーム!炎天下でもなく雨の心配もいらないドーム球場だと日程通り試合が出来るという訳ですね。

この日は私お目当てのJR東日本野球部が出陣するということで勢いよく観戦したのですが。。。結果は9回までの熱い投手戦の結果サヨナラホームランが飛び出し敗退となりました。。

勝った王子野球部は強かった!是非勝ち残ってほしいですね。

image1).JPG都市対抗野球といえば応援合戦!これも大きな見どころの一つですよね。

外野席から見ていたのでちょっと遠かったのですが・・・


それにしても自分の会社が出場したらかなり燃えるでしょうね~。

相鉄硬式野球部とか作ってくれないですかねぇ~。期待します。


東京ドームは新橋駅より20分弱、便利な立地です。

ご予約はコチラ

大会はまだまだ続きます!来年も、そして10年後も・・・野球は不滅です!!

 

別件ですが7/21.22の両日、新橋恒例のこいち祭りが始まります!

こちらも是非足を運んでみてください。それではまた!



ARCHIVE
2016
ARCHIVE
TOP