STAFF BLOG STAFF BLOG

大阪心斎橋

こんにちは!(^^♪

先日行った『俺のビストロ&Bakery』を紹介したいと思います。☺

①.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニューには、色んな種類のステーキ肉が写真付きで載せてあり

「 1kg 」・「 500g 」  と書いてありました。 一人で1kgも食べきれないと考えていたら500gを2人でシェアするのが丁度いいとアドバイスをくれました。

~なるほど! シェアして食べる形式か~ (・_・D フムフム

ならTボーンステーキ500gを注文!!

そして「鮮魚のカルパッチョ」をサイドメニューに注文しました。

1.jpg

***** ('Д') **待つこと30分*(-。-)y-゜゜゜

Tボーンステーキがきたらその大きさにびっくり!!

2月.jpg

ステーキは骨付きで焼き加減、塩加減、刻んだ玉ねぎの具合が最高です!

隣で食パンを売っていますが、メニューにもあるので食べることができます。

パンも注文しました。そのパンにステーキソースを漬けてみたら、

これが美味しくて♡

あと、環境に配慮して、ストローは紙ストローでした(/・ω・)/

心斎橋に来たら、ランチでもディナーでもオススメです!

いつもお客様でいっぱいですので、行くときは予約が必要かも...

そして、お泊りの際は、当ホテルを是非ご利用ください。

                                 フロント係 鍛冶谷

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
本年はオープン初年度という事もあり、豪華な門松を飾っております。
門松は年神を家に迎え入れるための依り代という意味合いがあるそうです。
是非、お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。
皆様にとっても、相鉄フレッサイン大阪心斎橋にとっても素敵な1年となりますように♪

unnamed.jpg

2018年11月10日、晴れて相鉄フレッサイン大阪心斎橋がオープン致しました!!!!

オープン後、初投稿の内容はホテル名にもあります大阪心斎橋について!!

心斎橋といえば食の都。心斎橋筋商店街には沢山の飲食店が立ち並び、町行く人は皆さん何かを片手に食べ歩き、にぎやかな商店街を楽しんでいらっしゃいます。

わが、相鉄フレッサイン大阪心斎橋はなんと商店街まで徒歩約5分!!!!!大阪へお越しの皆様、是非、相鉄フレッサイン大阪心斎橋へお越し下さいませ。

また現在、心斎橋筋のお隣、御堂筋では、「大阪 光の饗宴2018」が開催されております。

本日はそちらの様子を!!!!!!!!!!!!!!!!!!

image5.jpeg

海外からのお客様に人気なOPAとDAIMARU、さらに光の饗宴も相まってこの時期の心斎橋は訪れて本当に損をしません!!みんなのこと待ってるで~~~~~笑笑笑

TOP