STAFF BLOG STAFF BLOG

大阪心斎橋

こんにちは。初めてブログ担当します。

今回は相鉄フレッサイン大阪心斎橋へのアクセス方法をお教えします。長くなるのでちゃちゃっと見たいところだけ見て下さい!

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅1番出口 地上編

心斎橋1出口.jpgここから出るとすぐルイヴィトンが見えます

普段はクリスタ長堀を通られた方が雨風も人混みも避けられますが、地下鉄の運営時刻に合わせてクリスタ長堀も閉鎖されてしまいます。当日深夜に、マジか閉鎖されとる~~ってなる前にぜひご確認いただきたい。

ルイヴィトンを左手に、道なりに左折します

step.jpg

Stepが左手に見えたら視界内に心斎橋筋も見えるはず

ユニクロのある方向に渡りましょう。信号に気を付けて!

ユニクロ.jpgそのままユニクロに行っちゃうのもいいですね

ユニクロ前の道.jpg

ユニクロを右手に、手前の道を左折、直進します。ここにきて心斎橋感が強くなりましたね

20190505_174848.jpg右手にファミマが見えてきますがまだまだ直進します

20190505_175132.jpg直進し続けたら次はセブンが見えます。その先の方にうっすら当ホテルの緑色の看板が見えていますね

セブンを右手に直進して頂ければ当ホテルにたどり着きます。直進してもつかない場合はセブンで一休みされるのもいいかもしれませんね。アイスの美味しい季節になってきましたしね。

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 2番出口編

20190505_182008.jpg

ここからクリスタ長堀を通過して当ホテルを目指します

コインロッカー.jpg

出口を出て大きな通りをコインロッカーとは逆の方向に進みます

D&D.jpg

進んでいくと左手にDEAN&DELUCAが見えてきます。

もう少し先の右手にはFANCLも見えてくるはずですよ!

エスカレーター.jpg

直進し続けると、右手に大きなエスカレーターが見えてきます。

これを上ると先程の心斎橋筋ユニクロ前に出ます。エスカレーターの向こう側、右手に3COINSが見えます。そのまま直進を続けて下さい。途中左手に無印良品も見えてきます。

撮影担当スタッフと筆者が代り映えしない景色に若干飽きてきた頃...

20190505_182538.jpg明るい。突然明るい。しかも二手に分かれちゃう。

でもどちらの道を行っても最終的に一本道になるので好きな方を進んでください。

右手にカフェ、靴屋さんがある並びにひっそりと南5番出口があります

20190505_180930.jpgこちらを上がって地上に出ましょう やっとこさの地上

20190505_172830.jpg南5番出口なめの、当ホテル(撮影スタッフ渾身の一枚)

地上に出られたら右手に当ホテルが見えるのでそのままスィーっとお越しくださいませ

長堀鶴見緑地線 長堀橋駅 5A出口編

20190505_180107.jpgここから地上に出ちゃう場合

出られてから出口を背後にする場合、左手にセブンとモスバーガーがあるのでそちらの方向に進んでください。その二軒を通り過ぎてから一本中の通りに入って右折、直進して頂ければ到着するはずです。

出口の後ろを回り込むようにして右折する場合も、セブンとモスバーガーを右手にそのまま直進して頂ければ当ホテルに到着いたします。

これで当ホテルに無事にたどり着けるはずです。周辺にはたくさん飲食店やお買い物の出来る店がありますので早めにチェックインされてピューンと遊びに行っちゃいましょう!

みなさま、こんにちは。

相鉄フレッサイン大阪心斎橋です☆

おかげさまで開業してから間もなく半年が経とうとしております。

こうして、無事に初めての春を迎えることとなりました。

この場をお借りして、みなさまに御礼を申し上げます。

さてさて、お花見の季節ではありますが、もうお出かけはされましたか?

大阪でも、今週末あたり見ごろを迎えそうです♪♪

B8D163B5-31AB-4118-8092-3B5A5B8E9703.jpg

こちらは大川沿いの桜です。

少し足をのばすと、かの有名な造幣局や大阪城の桜も楽しめる!というスポットです!!

ぜひぜひお出かけくださいませ~♪

そしてご宿泊は、相鉄フレッサイン大阪心斎橋へどうぞ!!!

ご予約はコチラ

こんにちは!(^^♪

先日行った『俺のビストロ&Bakery』を紹介したいと思います。☺

①.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニューには、色んな種類のステーキ肉が写真付きで載せてあり

「 1kg 」・「 500g 」  と書いてありました。 一人で1kgも食べきれないと考えていたら500gを2人でシェアするのが丁度いいとアドバイスをくれました。

~なるほど! シェアして食べる形式か~ (・_・D フムフム

ならTボーンステーキ500gを注文!!

そして「鮮魚のカルパッチョ」をサイドメニューに注文しました。

1.jpg

***** ('Д') **待つこと30分*(-。-)y-゜゜゜

Tボーンステーキがきたらその大きさにびっくり!!

2月.jpg

ステーキは骨付きで焼き加減、塩加減、刻んだ玉ねぎの具合が最高です!

隣で食パンを売っていますが、メニューにもあるので食べることができます。

パンも注文しました。そのパンにステーキソースを漬けてみたら、

これが美味しくて♡

あと、環境に配慮して、ストローは紙ストローでした(/・ω・)/

心斎橋に来たら、ランチでもディナーでもオススメです!

いつもお客様でいっぱいですので、行くときは予約が必要かも...

そして、お泊りの際は、当ホテルを是非ご利用ください。

                                 フロント係 鍛冶谷

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
本年はオープン初年度という事もあり、豪華な門松を飾っております。
門松は年神を家に迎え入れるための依り代という意味合いがあるそうです。
是非、お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。
皆様にとっても、相鉄フレッサイン大阪心斎橋にとっても素敵な1年となりますように♪

unnamed.jpg

2018年11月10日、晴れて相鉄フレッサイン大阪心斎橋がオープン致しました!!!!

オープン後、初投稿の内容はホテル名にもあります大阪心斎橋について!!

心斎橋といえば食の都。心斎橋筋商店街には沢山の飲食店が立ち並び、町行く人は皆さん何かを片手に食べ歩き、にぎやかな商店街を楽しんでいらっしゃいます。

わが、相鉄フレッサイン大阪心斎橋はなんと商店街まで徒歩約5分!!!!!大阪へお越しの皆様、是非、相鉄フレッサイン大阪心斎橋へお越し下さいませ。

また現在、心斎橋筋のお隣、御堂筋では、「大阪 光の饗宴2018」が開催されております。

本日はそちらの様子を!!!!!!!!!!!!!!!!!!

image5.jpeg

海外からのお客様に人気なOPAとDAIMARU、さらに光の饗宴も相まってこの時期の心斎橋は訪れて本当に損をしません!!みんなのこと待ってるで~~~~~笑笑笑

TOP