STAFF BLOG STAFF BLOG

ホテルからのお知らせ

Trick or Treat!純真無垢

皆さん!ハロウィンですね❕❕

大阪では、一年の内で最も盛り上がるのではないでしょうか?

心斎橋商店街では、ハロウィングッズを至る所で目にします。

なので、当ホテルでも

旅行での楽しい気分をグッと良くするアイテムを揃えました!

だって!!!ハロウィンだもん!!

外でイタズラした後は、お部屋でゆっくりとバスタイムを

楽しんで頂きたく、【HAPPY HALLOWEEN限定入浴剤】をご用意しました。

Trick or take a bath?

Happy Halloween 入浴剤

『こちらのコーナーからお取りください』

Writer : URI

こんにちは。初めてブログ担当します。

今回は相鉄フレッサイン大阪心斎橋へのアクセス方法をお教えします。長くなるのでちゃちゃっと見たいところだけ見て下さい!

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅1番出口 地上編

心斎橋1出口.jpgここから出るとすぐルイヴィトンが見えます

普段はクリスタ長堀を通られた方が雨風も人混みも避けられますが、地下鉄の運営時刻に合わせてクリスタ長堀も閉鎖されてしまいます。当日深夜に、マジか閉鎖されとる~~ってなる前にぜひご確認いただきたい。

ルイヴィトンを左手に、道なりに左折します

step.jpg

Stepが左手に見えたら視界内に心斎橋筋も見えるはず

ユニクロのある方向に渡りましょう。信号に気を付けて!

ユニクロ.jpgそのままユニクロに行っちゃうのもいいですね

ユニクロ前の道.jpg

ユニクロを右手に、手前の道を左折、直進します。ここにきて心斎橋感が強くなりましたね

20190505_174848.jpg右手にファミマが見えてきますがまだまだ直進します

20190505_175132.jpg直進し続けたら次はセブンが見えます。その先の方にうっすら当ホテルの緑色の看板が見えていますね

セブンを右手に直進して頂ければ当ホテルにたどり着きます。直進してもつかない場合はセブンで一休みされるのもいいかもしれませんね。アイスの美味しい季節になってきましたしね。

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 2番出口編

20190505_182008.jpg

ここからクリスタ長堀を通過して当ホテルを目指します

コインロッカー.jpg

出口を出て大きな通りをコインロッカーとは逆の方向に進みます

D&D.jpg

進んでいくと左手にDEAN&DELUCAが見えてきます。

もう少し先の右手にはFANCLも見えてくるはずですよ!

エスカレーター.jpg

直進し続けると、右手に大きなエスカレーターが見えてきます。

これを上ると先程の心斎橋筋ユニクロ前に出ます。エスカレーターの向こう側、右手に3COINSが見えます。そのまま直進を続けて下さい。途中左手に無印良品も見えてきます。

撮影担当スタッフと筆者が代り映えしない景色に若干飽きてきた頃...

20190505_182538.jpg明るい。突然明るい。しかも二手に分かれちゃう。

でもどちらの道を行っても最終的に一本道になるので好きな方を進んでください。

右手にカフェ、靴屋さんがある並びにひっそりと南5番出口があります

20190505_180930.jpgこちらを上がって地上に出ましょう やっとこさの地上

20190505_172830.jpg南5番出口なめの、当ホテル(撮影スタッフ渾身の一枚)

地上に出られたら右手に当ホテルが見えるのでそのままスィーっとお越しくださいませ

長堀鶴見緑地線 長堀橋駅 5A出口編

20190505_180107.jpgここから地上に出ちゃう場合

出られてから出口を背後にする場合、左手にセブンとモスバーガーがあるのでそちらの方向に進んでください。その二軒を通り過ぎてから一本中の通りに入って右折、直進して頂ければ到着するはずです。

出口の後ろを回り込むようにして右折する場合も、セブンとモスバーガーを右手にそのまま直進して頂ければ当ホテルに到着いたします。

これで当ホテルに無事にたどり着けるはずです。周辺にはたくさん飲食店やお買い物の出来る店がありますので早めにチェックインされてピューンと遊びに行っちゃいましょう!

こんにちは!(^^♪

先日行った『俺のビストロ&Bakery』を紹介したいと思います。☺

①.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニューには、色んな種類のステーキ肉が写真付きで載せてあり

「 1kg 」・「 500g 」  と書いてありました。 一人で1kgも食べきれないと考えていたら500gを2人でシェアするのが丁度いいとアドバイスをくれました。

~なるほど! シェアして食べる形式か~ (・_・D フムフム

ならTボーンステーキ500gを注文!!

そして「鮮魚のカルパッチョ」をサイドメニューに注文しました。

1.jpg

***** ('Д') **待つこと30分*(-。-)y-゜゜゜

Tボーンステーキがきたらその大きさにびっくり!!

2月.jpg

ステーキは骨付きで焼き加減、塩加減、刻んだ玉ねぎの具合が最高です!

隣で食パンを売っていますが、メニューにもあるので食べることができます。

パンも注文しました。そのパンにステーキソースを漬けてみたら、

これが美味しくて♡

あと、環境に配慮して、ストローは紙ストローでした(/・ω・)/

心斎橋に来たら、ランチでもディナーでもオススメです!

いつもお客様でいっぱいですので、行くときは予約が必要かも...

そして、お泊りの際は、当ホテルを是非ご利用ください。

                                 フロント係 鍛冶谷

ARCHIVE
2019
TOP