STAFF BLOG STAFF BLOG

グルメガイド

こんにちは!相鉄フレッサイン大阪心斎橋です!

今回は当ホテルの自慢のプラン

~厳選された和牛をお腹いっぱい満喫♪「はり重」豪華夕食付大阪1日ステイ<朝・夕食付>~

を利用しすき焼きを食べて参りました!もちろん自腹です

320x320_square_19287923.jpg

こちらは道頓堀にございますはり重さんです

すき焼きしゃぶしゃぶは画像左側の入口から入ると食べることが出来ますが画像右側の入口からグリルやカレーのメニューもあるんですよ。

今回は選べるすき焼きorしゃぶしゃぶからすき焼きにしました!

DSC_0146.jpg

めっちゃくちゃ美味しかったです!!

と語彙を失うぐらい美味しかったです!!

DSC_0147.jpg

とろーり卵と絡めていい感じです。

そんなすき焼き(かしゃぶしゃぶ)が食べられるプランはこちらから!!↓

公式HP

【GoToトラベルキャンペーン対象】厳選された和牛をお腹いっぱい満喫♪「はり重」豪華夕食付食いだおれ大阪1日ステイ<朝・夕食付>

GoToトラベルも使えてお得ですよ!

こんにちは。

相鉄フレッサイン大阪心斎橋です。

本日は、9月半ばから新しく登場した、2食付きプランのご紹介です♪



●厳選された和牛をお腹いっぱい満喫♪「はり重」豪華夕食付食いだおれ大阪1日ステイ<朝・夕食付>

●こだわり抜いた天然食材を頂く【寿司はせ川】夕食付き更科コース<朝・夕食付>

●こだわり抜いた天然食材を頂く【寿司はせ川】夕食付き源氏コース<朝・夕食付>

●厳選和牛と極上の旬素材を満喫【京風鉄板はせ川】夕食付き源氏コース<朝・夕食付>

●厳選和牛と極上の旬素材を満喫【京風鉄板はせ川】夕食付き今昔コース<朝・夕食付>

どうでしょうか。 この堂々たる顔ぶれは。

はり重さんもはせ川さんも、ミナミを代表するお店なんですよ~!

プランを作りながら、どうしても行きたい衝動に駆られ 実際に行ってみました!!

(もちろん自腹です。)



寿司はせ川さん

寿司はせ川店内1.jpg

※公式ページから拝借致しました。



こんなオシャレな空間で、懐石やお寿司を堪能できるんです。

カウンターに案内して頂き、板前さんとお話ししながらお料理を頂きます。

コミュ障で挙動不審MAXの私にも優しく声をかけて下さりました。


胡桃豆腐.jpg

前菜.jpg

ご覧ください。

目でも楽しめる、鮮やかなお料理の数々です。

秋ですね~

前菜2.jpg

う...う...うまい、うますぎる...

(某埼玉銘菓のCMより)

語彙力失うおいしさです。

上に載っている稲は、飾ってあるだけかと思いきや食べられるんです!

お米がポップコーンみたいにふっくらしてました。


焼物.jpg

こちらは黒毛和牛で野菜を巻いたものですね。

温物.jpg


ズワイガニが入ってます。


デザート.jpg

最後のデザート♡


途中、お造りやお寿司があったのですが

食べる事に夢中になり、撮り忘れるという失態を犯しました。

のどぐろのお寿司もあり、脂が乗った濃厚な味わいは我を忘れるほどでした。


メニューの内容は月ごとに変わるみたいなので、旬の物を楽しめます。


このおいしさを皆さまにも味わって頂きたい!!

そんな思いを込めて今回は終了致します。


ご興味をお持ち頂けたら...

こちらから!

こんにちは!(^^♪

先日行った『俺のビストロ&Bakery』を紹介したいと思います。☺

①.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニューには、色んな種類のステーキ肉が写真付きで載せてあり

「 1kg 」・「 500g 」  と書いてありました。 一人で1kgも食べきれないと考えていたら500gを2人でシェアするのが丁度いいとアドバイスをくれました。

~なるほど! シェアして食べる形式か~ (・_・D フムフム

ならTボーンステーキ500gを注文!!

そして「鮮魚のカルパッチョ」をサイドメニューに注文しました。

1.jpg

***** ('Д') **待つこと30分*(-。-)y-゜゜゜

Tボーンステーキがきたらその大きさにびっくり!!

2月.jpg

ステーキは骨付きで焼き加減、塩加減、刻んだ玉ねぎの具合が最高です!

隣で食パンを売っていますが、メニューにもあるので食べることができます。

パンも注文しました。そのパンにステーキソースを漬けてみたら、

これが美味しくて♡

あと、環境に配慮して、ストローは紙ストローでした(/・ω・)/

心斎橋に来たら、ランチでもディナーでもオススメです!

いつもお客様でいっぱいですので、行くときは予約が必要かも...

そして、お泊りの際は、当ホテルを是非ご利用ください。

                                 フロント係 鍛冶谷

HOTEL
ARCHIVE
2020
2019
ARCHIVE
TOP