STAFF BLOG STAFF BLOG

藤沢湘南台: 2020年9月

CIMG2107.JPG

いつも相鉄フレッサイン藤沢湘南台をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

当館のエレベーターは、セキュリティーの為、お部屋のカードキーをセンサーパネル(写真の黒い部分)にかざさないと上に上がれないようになっております。

ただ、そのセンサーパネルがあまり目立たず、初めてお越しになるお客様の中には戸惑う方もいらっしゃるようです。

そこで少しでも目立つよう黄色い矢印を付けました。

こちらにお部屋のカードキーをかざしていただきますようお願いいたします。

今後ともお客様が少しでも快適にご利用いただけるよう、工夫や改善に努めて参ります。

お客様のご来館をフタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

いつも相鉄フレッサイン藤沢湘南台をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

提携しておりました駐車場「湘南台商店連合会 第一駐車場」が

9月20日(日)午後9時を以て閉鎖する事となりました。

長らくのご利用、誠にありがとうございました。

また、もう一つの提携駐車場「@パーク湘南台石黒」(ダイソーの左隣り)は、

引き続き営業しております。

どうぞご利用下さいませ。

こんにちわ!クール

当館ではテレワークプランというものを販売しておりまして、

朝の8時から夕方の18時まで,¥2,980でご利用頂けます!
(但し、自社HPからのご予約に限ります!!!)

テレワークプランは多くのかたにご利用頂いておりますが、


ず~っと座りっぱなしで仕事をしていると、
肩こりや腰痛に悩まれたりしませんか??泣き顔泣き顔
(わたしは経験あります。)

湘南台では、

この度『ゲルシートクッション』を導入致しました!!!

ざぶとん単体.JPG

『ゲルシートクッション』といいますと、


『タマゴが割れない衝撃吸収!』と謳っているものですね(>_<)

ご存知でしょうか??

実際にタマゴが割れるかどうかはスタッフ間で試してはいませんが、

なんというか、
お尻が包まれる感覚がします。

他にも、候補のクッションがあり多数決で決めたのですが、
満場一致?でこちらになりました。

いつも元気いっぱいスタッフKが、


『わたしのお尻だったら貸せるわよ。』
というので、キスキス

ざぶとん.JPG

遠慮なく貸して頂きました!(笑)

座布団でんわ.JPG

実際に客室を使っての撮影、、、

仕事してる風~(笑)ノリノリですね、、

感想としましては、とにかくいいらしいです!

良いとしか言えません。

皆さんも是非お試し下さい!!!クール

こんにちは!

9月10日に始まりました湘南台でのコロナ対策についてご紹介いたします!

4月以降にお泊りになった方はすでにご存知かと思いますが、

エレベーター、客室、フロントでの消毒液の設置や、
朝食時マスクを保管するマスクストッカーの配布など

できる限り対策をしておりました。

追加で、

2月から導入したスマーレをチェックイン毎に拭き上げるのはどうか

との意見が上がりまして、、(定期的には消毒しておりましたが、)


湘南台では、、、

やり、、


やりました!!!!


各スタッフ2名がメッシュの黒ポーチをぶら下げております!!

ポーチ.JPG
中身は消毒液とガーゼです!

チェックイン毎に拭き上げして常に清潔な状態を保つよう心がけます!!

拭くSAISIN.JPG

拭いて!!

ふくSAISIN.JPG

拭いて!

拭く.JPG

拭きあげまーす!(笑)

ちょっとふざけました(笑)

皆様もスマーレでのチェックインチェックアウト安心してご利用下さいませ。


2台のスマーレの間には足で踏むと,
プシューッとでる消毒液も配置しましたので、
スマーレに触れる前に手指消毒にご協力していただけますと幸いでございます。

それでは皆様のご到着をお待ちしております。

こんにちは!

9月も早いもので2週目に入りました!
残暑がまだまだ厳しいですが、乗り切りましょう!クール

7月末に始めたシャンプーバーですが、
今月も引き続き実施しております!

『お部屋にシャンプーないの?』との声を頂く事がたまにあり、

POPにひとこと付け加えました!

そして、
そうにゃんもプラスしました(笑)クール

CIMG2097.JPG

いかがでしょうか~。

引き続きご宿泊の際はご利用下さいませ。

少しでも快適なご滞在になりましたら幸いでございます。

~シャンプーバー種類~
ボタニカル、ヒマワリ、ダイアン、ジュレーム、
いちかみ、パンテーン、アジエンス、トニック、全8種類

CIMG2092.JPG

HOTEL
TOP