こんにちは!

当館から歩いてすぐの『ケバブ』を食べれるお店を発見いたしました!

お店の名前は『カバブハウス(KABAB HOUSE)』です。

外観2.jpeg

当館から歩いて2分程。ダイソーのすぐ向かいです。

看板が大きく目立つので、すぐ分かります。

ケバブって皆さんこれですよ!コレコレ!クールクール

トルコ料理でお馴染みですよね。こちらの肉はラム肉らしいです。

kebabu222.jpeg

メニューがいくつかあるのですが、ケバブがびっくりの500円!!

そして5段階の辛さが選べます。

待つこと数分。『サービスしたよ。』と爽やかなお兄さんが差し出してくれたその手には

綺麗に包まれたケバブが!

テイクアウト専門店なので、ビニール袋まで用意してくれます。

気になる中身はというと。。。

なかみ.jpeg

こちらです!

たくさんのレタスにキャベツにきゅうり!一日分の野菜が取れる勢いです。

お肉もた~っぷりで、ソースや汁があふれ出てきます。

500円ぽっきりで大満足の満腹になりました。

私は4辛にしたのですが結構スパイシー!

休憩後フロントに立ちチェックインをしていましたが、

マスクの中はスパイシーでヒリヒリで唇が赤くなりました!この時ばかりはマスクに感謝しました

本当においしくて!!この気持ちを共有したいなあと、

早速テイクアウト冊子の仲間入りを果たしました!

『チラシをたくさんもらっていってもいいよ♪』と爽やかなお兄さんに頂いたので、

ラウンジに飾っております。3月末まで使えるクーポン付き♪

めにゅ.jpeg

もちろんケバブだけではなく、カレーやビリヤニ、ピザナンなどなど、メニューが豊富!!

私は元から〇miliy 〇artのトルティーヤがだあいすきなので無論ケバブ推しですが

次はカレーも食べてみたいな♡と思いました。

実はこちらのお店は以前ブログでもご紹介した『たこ焼き屋さん』だったのですが、

去年の夏にたこ焼き屋さんは閉店してしまいました。

2020年夏、たこ焼き閉店のお知らせ

湘南台45周年愛されたたこ焼き屋さんのように、

カバブハウスも湘南台でそんなお店になったらいいなあと願っております。

いいえ!きっとなります!

(でもカバブハウスはもともと藤沢の用田(宮原)にあり15周年の歴史があります。)

皆さんも是非足を運んでみてください!

ハードリピーターになること間違いなし!

カバブ ハウス

住所:湘南台2-18-1

TEL:0466-52-6724

営業時間は上記お電話番号にお問い合わせください。

HOTEL
TOP