STAFF BLOG STAFF BLOG

藤沢湘南台: 2021年5月

こんにちは!

当館の優秀?な自動チェックイン機『スマーレ』ですが、

またまた改良を重ねまして、、この度

『スマホがキーになります!!』

やったあ!!!

しかし、アプリ会員のお客さまに限ります。

ご利用方法はといいますと、

チェックインの際にアプリのQRコードをかざして頂きます。

①.jpegアプリ会員の皆さまにはおなじみの光景です。。!

通常通りチェックインを済ませて頂きましたら

選択画面が出てきます。

ここで迷わずスマホキーを選択!

②.jpeg

これで完了です。

かざすとお部屋まで上がることが出来ます

③.jpeg

エレベーターが、上にあがりまあぁす↑

スタッフKさんです(笑)

ルームキーがないので、お部屋に電気を付けるためにこちらのカードを

ご利用下さいませ。

⑤.jpeg

こちらのスマホキーはちょっと厳しい条件がありまして

①Bluetoothをオン!②位置情報設定をオン!

などなどあります...(iPhoneはソフトウェアを最新にアップデートするなど...)

スタッフ共々まだまだ試行錯誤です。。

しかし、

ハイテク機能なのでぜひ皆様に使っていただけたら嬉しいです

スタッフ共々ご案内を頑張って参ります!!

これを機会にまだアプリ会員未登録のお客様はアプリ会員に登録してみてはいかがでしょうか?

本日もご到着をお待ちしておりますクール

こんにちは!

改めてお得なアプリ会員について説明したいと思います。

当館のアプリ会員『SOTETSU HOTELS CLUB』

アプリをダウンロードして会員登録するだけでお得な無料特典を受けることができます♪

①12時チェックアウト!

アプリ会員になった時点でチェックアウトが12時に変更となります!

②ポイント付与!

¥100あたり5ポイント、ポイントがつきます!還元がいいですね♪

長い宿泊やハードリピーターのお客様はポイントがあっという間に貯まります

③5,000円現金キャッシュバック!!!

貯まったポイントは次回予約でもご利用頂けますが、使わずに5,000ポイントまで貯めると、、

チェックアウト時に5,000円のキャッシュバックがあります!

とってもお得なアプリなんです。。!

しかし!こちらのアプリ会員特典が適用されるのにすこ~しだけ条件がありまして

①公式HP若しくはお電話でのご予約、なおかつ

②アプリ会員証、QRコードをチェックアウトまでにかざして頂いた場合

に限ります!

その為、楽天、じゃらんなどは適用外です...

しかし、上記のようなお得な特典もありますのでぜひインストールをお勧めします!

ご案内もご用意しておりますので、興味のあるお客様はフロントスタッフにてお声がけくださいませ。

それでは本日もご到着をお待ちしております~!


こんにちは!

秦野の峠『ヤビツ峠』のご紹介です

前回出雲大社相模分祀に行ってきましたがその帰り道に『ヤビツ峠』に行ってきました~

通行止めになっている為、途中までしか行けませんが

とてもきれいな景色が見渡せます。

1 .jpeg

そしてこんな展望台があります(ドラクエのダンジョンにありそう)

展望台ドラクエ.jpegここを上まで登ると

(木造の板で下が見えるので怖いです)

とうげのほう.jpeg

おやまと

まちはだの.jpeg

秦野の街が見渡せます。

とても澄んだ空気でした。

皆さんも時間のある際お越しくださいませ。

密を避けるスポットのご紹介でした!

次は丹沢湖かな~

こんにちは!

神社の参拝が好きな私は『出雲大社』に行きたいな~行きたいな~と思いつつ、

島根は遠すぎてなかなか行けず。。

今年のお正月に小田急で通勤中、『出雲大社 相模分祀』という文字を車内で発見しました!!

神奈川に出雲大社があるなんて!!!!

場所は『秦野』です、早速行ってみました

まずは鳥居!

鳥居.jpeg

ど~んと『出雲大社』の文字が!

(島根に行ってないのに~!出雲大社~!と気分が上がりました!!)

てみずや.jpeg

そして『手水舎』がまたまたおしゃれなこと~~!

そして秦野はお水が綺麗で有名な土地なのでお水がとて~も柔らかいんです。。手がすべすべになります。。!

拝殿は撮り忘れました。。!びっくりだったのが

通常のお参りですと『2礼、2拍手、1礼』ですが、こちらは『2礼、4拍手、1礼』

4回もパン、パンと拍手の音が響きます!なんだかおめでたい。。

おみくじ.jpeg

おみくじが結ばれています

(なぜ拝殿を撮り忘れてしまったのか。。)

関東のいづもさん.jpeg

関東のいづもさん

素敵な絵馬です~!

帰り道に水汲み場があり、、

水汲み場所.jpeg

水はこちらから・・・

竜水.jpeg

そして縁起の良いことに神社を出てすぐの道であるものに遭遇!

鹿.jpeg

鹿!!!!

鹿は神様の使いとも呼ばれるため、出会えたことが縁起がいいなと思いました!

なにかいいことありますように~!

HPはこちらからご覧くださいませ。→出雲大社 相模分祀

密にならないスポットでした。皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

ひんやりした空気とお水がとても心地いいです

HOTEL
TOP