こんにちは。

つい昨日の大雨で通勤通学など苦労したかたも多いのではないでしょうか。

例年よりも梅雨入りが遅れており先の予想が立てづらいなと感じています

それにしても今年も暑い夏になりそうです

今日はシャンプーバーに新たに仲間入りを果たした

【ヴィーガンシャンプー】のご紹介です。

image1.jpeg

『ビオリス ヴィーガニー』です

こちらのシャンプーは環境意識の高まりを背景に、 サステナビリティに配慮した商品づくりを目指したシャンプーなのです。最近よく耳にするSDGsですね。

ちなみに...

SDGs】とはSustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。

ビジネスパーソンの皆さんはご存知かと思います。

こちらのヴィーガンシャンプー、具体的にどのような製品かというと・・

▪️ ボトルにはバイオマスPETを使用し、 内容物・容器の双方とも環境負荷軽減に配慮した仕様

▪️ 動物由来原料不使用のヴィーガンフレンドリー処方

etc...

もちろんシャンプーとしての使用心地も最高で、

天然由来の「オーガニックシアバター」を使用しているので長時間たっても髪が広がらず、同時にダメージケアもでき、サロン帰りのような軽やかな仕上がりになるようです。(わたしはまだ使ってません)

香りは甘いローズ〜ほんのりカシス〜

ちなみにこちらの製品のCMは最近ご結婚された新垣結衣さんが出演されております。

湘南台でも、このような環境に配慮したサービスを提供しております。

梅雨にぴったりのシャンプーなので、

湘南台にお越しの際は是非ご利用頂けますと幸いです。

HOTEL
TOP