こんにちは

今日は朝の7時から江の島をお散歩していました

うみ.jpeg

ひとが少なく、暑さも丁度よく清々しい気持ちです。

とーきょ.jpeg

片瀬江の島から江の島へ向かう橋には、東京オリンピック仕様の飾り付けが施されております。

『United by Emotion』

それでは今日の目標を達成すべく、早速江の島神社へ向かいます

おみくじ.jpeg

朝いちばんなので、よい結果を予想しおみくじを引きます。

残念ですが『末吉』でした。

階段を駆け上がり、神社でのお参りをすませました。

『おはようございます!』

と、とても気持ちの良い挨拶をしてくれたのは地元の皆さんです

地元の方が、朝から江の島や神社内の清掃をしていました。

江の島は季節問わず毎年多くの観光客が来訪しますが、

この綺麗さを保っていられるのは、地元の皆さんの力があってのことなんですね

さて、

ちぇき.jpeg

今回の目的は、江の島のチェキ撮影です。湘南台の飾りつけのために撮影しました。

(写真心のない私でも味のある写真が撮れます)

最終形態はこんな感じです

CIMG2375.JPG

ラウンジに飾ってありますのでご覧くださいませ

最後に、海岸で海を眺めながらスポーツドリンクを飲んで休んでいました。

上空のトンビを警戒しながら飲んでいましたが、

飲み物単体だったら特に襲われないのでしょうか?

いずれにしても警戒するに越したことはなさそうです

皆さんも熱中症にはくれぐれ注意して、こまめな水分補給に努めましょう!

お気をつけてお越しくださいませ。

HOTEL
TOP