STAFF BLOG STAFF BLOG

おすすめスポット

皆様いかがお過ごしでしょうか。

とても気持ちのいい季節になってきました(^^♪

気分転換によく鵠沼海岸の通りを散歩することが多く、
本日も出勤前にお散歩がてら風景を撮影して参りました!

この日は日曜日(5/17)ですが人通りも多く、
サーファーや親子連れの方が多くいらっしゃいました。

マクドナルドもこの時期ですと混むことが多いですが、
コロナウイルスの影響でテイクアウトのみとなっている為、閑散としていました('ω')

湘南の海が閑散としていると寂しく、
早く日常が戻ってくることを願うばかりです。。鵠沼海岸1.jpeg

皆様いかがお過ごしでしょうか。

休日は箱根で温泉に入ることが多い私ですが、
行きつけの温泉がコロナの影響で休館になってしまいがっかりしておりました。。

しかしながら、営業を再開している場所もちらほらでてきて、
私としては嬉しい限りです(*'▽')
もう少し落ち着いてから行ってみようかなと思っております。

箱根湯本.jpg

皆様ももう少しの辛抱です!

一緒に頑張りましょう(^^)/

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

いつも相鉄フレッサインをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。

私ども相鉄グループでは、
ご自宅で楽しめるコンテンツを集めたウェブページ
を公開しております。

これは、臨時休校により、ご自宅でお過ごしのお子さま
を応援するために相鉄グループ内の既存コンテンツを
集めたものです。

親子で楽しめるペーパークラフトや料理レシピ、
電車が作られる様子などの動画をお楽しみいただけます。

お子さまとのコミュニケーションにご活用くださいませ。

https://www.sotetsu.co.jp/fan/ouchi/

相鉄線.jpg

新江ノ島水族館で期間限定のクラゲショー開催中です。

クラゲファンタジーホール全体が潜水船となり、
クラゲのすむ海の世界にご案内します。

この時期ならではのロマンチックな演出がプラスされています。

さらにクラゲの生態や飼育の歴史をプロジェクションマッピングでご紹介。
あなたの知的好奇心を刺激します。

日々の仕事の疲れをクラゲ鑑賞で癒してみてはいかがでしょうか。
当館最寄の湘南台駅から片瀬江ノ島駅まで電車で20分程です。

【開催日程】
新江ノ島水族館 3月1日(日)まで
※詳細は主催者様にお問い合わせください
※画像はイメージです

クラゲ03.jpg

師も走る季節となりサンタやトナカイも大忙し。そんな中デンキウナギも活躍中!

デンキウナギは捕食や身を守るために電気を出します。 その電気エネルギーを活用して、ツリーイルミネーションが点灯中です。

意外と知られていない生態もわかりやすく紹介しています。

予定がお決まりでないという方、会いにいってはいかがでしょうか。

【開催日程】

新江ノ島水族館

2019/11/01(金)~2019/12/25(水)

※詳細は主催者様にお問い合わせください

※画像はイメージです

ブログ画像クリスマスツリー.jpg

HOTEL
TOP