STAFF BLOG STAFF BLOG

周辺イベント情報

こんにちは!

湘南台の有名店になりつつある『いまがわ食堂』

当館の1月7日のブログでも紹介いたしました。

スタッフ間でも話題に。

特に話題に上がったのが、

『痛風になって気付いた、身体に良い外食って無い。』

こちらの看板です

看板.jpeg

こちらの文言がキャッチーこの上ないですね。。クールクール

フロント内では『痛風になるまで気付かなかったんかーい』と笑いの渦に(笑)(笑)

美味しいものって身体にとって刺激のあるものが多くて、

しょっぱいものや、甘いもの、脂っこいものって身体に悪いと思いつつ、ついつい食べ過ぎちゃいますよね。。

そんな方に是非!おすすめなのがこちらの『いまがわ食堂』

新鮮なおさかな無添加の食材が味わえます。。とは言いつつ私もまだ行っていなかったので

早速行ってきましたーーーー♡アッカンベーアッカンベー

店内.jpeg

店内はさわやかな雰囲気です!コロナ対策もばっちり!新しくできたお店って良いですよね困惑

めにゅう.jpeg

気になるメニューがこちら!お魚の定食となめろう丼などが載っています!

なめろう丼.jpeg

私が頂いたのが『なめろう丼』です!ごまと大葉の風味があってとても美味しかったです泣き顔泣き顔

こちらの値段は¥680(税抜き)とびっくりですよね!!!

ご飯は大・中・小でお選びいただけます。。。!!私のお気に入りメニューになりましたウィンクウィンク

連れは本日の焼き魚定食なるものを食していました

コノシロ看板.jpeg

この日は『コノシロ』でした!笑い笑い

このしろ.jpeg

連れはさかな骨で口の中に血豆ができたー(骨のせいではない)といいつつも

すごい勢いで完食していました

すっごくきれいに背骨が残るようにたべていてお見せしたかったのですが、

皆さんのおめめ汚しになるのもいやなのでスピード感をつけました

ピューっと

猫もびっくりのたべっぷり!

画像が大きいですね~~~笑い

おつり (2).jpeg

自動精算機でお支払いを済ませ、

ごちそうさまでしたーーーーー!!!!

いまがわ食堂!!!!

また行きます!

みなさんも是非行ってみてください!

ストリートピアノ音楽イベントが湘南台駅地下一階にて行われてました!!

今までのものはYouTubeで見れますが・・・

最近、スマホばっかり見てませんか?

コロナのせいにして下ばっかり向いてませんか?

たまには前向きに生のピアノ演奏を聞いて癒されてみてはいかがでしょうか?

ピアノ.jpg

※11月27日(金)→11月23日(金)だったようです。

湘南台駅はクリスマスツリーもあって夕方はそのツリーからもハンドベルの音色に合わせ壁(上の方)にイルミネーションのように明かりが舞います!!

地下なら寒くないですし、雨にもうたれずゆっくり癒されるかと思います!

是非、相鉄フレッサイン藤沢湘南台へお泊りの際には駅でのイベントもお楽しみくださいね♪

寒暖の差が激しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
江の島で開催中の湘南の宝石がいよいよフィナーレとなります。
ラストウィークは会場内がミラーボールアート設置され、ファンタジックな光の世界を演出します。
そして最終日は、ライトバルーンアート'GINGA'が加わり壮大なフィナーレを迎えます。
ぜひこの機会に湘南観光いかがでしょうか。
当館最寄の湘南台駅から江の島まで電車で20分ほどです。
当館では只今絶賛ご予約承り中です。

【開催日程】
湘南の宝石フィナーレ 2月16日(日)まで
※詳細は主催者様にお問い合わせください。
※画像はイメージです。

湘南の宝石画像.jpg

受験の季節になりました。
新江ノ島水族館では、受験生を応援する生き物たちを紹介中です。
五角(合格)形のヒトデ、オクトパス(置くとパス)などを展示しています。
受験勉強の合間に縁起担ぎをしてみてはいかがでしょうか。
弊館最寄の湘南台からは電車で20分程です。

【開催日程】
新江ノ島水族館
1月1日(祝・水)~1月31日(金)

※詳細は主催者様にお問い合わせください。
※画像はイメージです。

画像受験.jpg

江の島サムエル・コッキング苑でシャンデリアゲート、
トンネルイルミネーションが開催中です。
なんと7万個のスワロフスキービーズが使用されています。
トンネル内ではクリスタル製の蝶も設置され光の空間へと誘います。
クリスマスシーズンはぜひ湘南へ。
当館の最寄、湘南台駅から江の島は電車で20分です。

【開催日程】
湘南の宝石
2019/11/23~2020/2/16
※詳細は主催者様にお問い合わせください

※画像はイメージです

江ノ島スワロフスキー ブログ.jpg

HOTEL
ARCHIVE
2021
2020
2019
2016
2015
TOP