STAFF BLOG STAFF BLOG

グルメガイド

こんにちは。

湘南台駅から徒歩2分、

三浦漁港の美味しいお魚を味わえる『いまがわ食堂』のご紹介です

昨年に開店したばかりで、新しい店構えです。

1.jpeg

店内のメニューを見てみると、、、

本日おすすめのお魚があり、毎日違った新鮮なお魚を味わえます。

皆さん「ツノトロ」はご存じでしょうか?

マグロの頭の部分で、希少部位なんですね。。

誠に残念ながら売り切れになっていて食べることができませんでしたが

大人気の「なめろう丼」を頂きました!

3.jpeg

どんぶり単品がプラス数百円で定食スタイルに早変わり!

すっぱ~い梅の食前酢もついています!

(ちなみに食前酢を食前酒と勘違いして飲まなかったお茶目なスタッフが湘南台にはいます...)

4.jpegスタッフの方から頂いた保温ポットの中にはお茶漬け用の出汁が...

これで締めましょう!

2.jpeg

店内も落ち着いた雰囲気で過ごしやすいです。

いまがわ食堂

【住所】湘南台2-1-1 53田中ビル 1F
【通常営業時間】ランチ&ディナー 
11:00~23:00(22:00 L.O)

こんにちは。

今週は関東で3年ぶりの大雪でしたね!
湘南台でも雪が積もることはとても珍しく、
小田急線の中でたくさんの人が外の風景を撮影する光景が目に入りました。

皆さんは雪の中なにか困ったことはありませんでしたか?

わたしは早速、

江の島や海岸のようすを撮影してみました!

image3.jpeg

雪が積もってます。。やしのきと雪のペアは最高です

image1.jpeg

富士山にも雪が積もっているのがわかります

image0.jpeg

誰かが雪だるまを作ったようです。しかも4段重ね!

江の島と雪だるまのペアも珍しいです。。

今日から始まった3連休ですが、また大雪の予報です。

皆さんも普段見慣れない景色を楽しみつつ足元に気を付けてお過ごしくださいませ。

凍った道の上を歩くのはとても危険なので、ペンギンを意識して歩いてみてください

image2.jpeg

こんにちは!

皆様、明けましておめでとうございます!

ついに年が明けました!2022年がやってきました~!

今年は寅年です!

たいがあ2022.pngきのうの晩は『よいお年を』、今日の朝は『明けましておめでとう』

同じ仲間に昨日と今日でちがう言葉を掛け合うのがなんだか素敵だな、

なんだかお正月っていいな、めでたいな~と感じております。。

皆様はどのようなお正月を過ごされていますか?

当館では朝食におせち料理をご用意しておりますので、

ご滞在中でもお正月気分を味わっていただけましたら幸いでございます。

おせちりょうり.jpegわたしも味見しましたが、かまぼこがとっても美味しかったです

今年も多くのお客様にお会いできるのをとても楽しみにしております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

image1.jpeg

こんにちは。

2021年も今日で終わり、すっかりお正月ムードが街に漂っていますね。。

当館も門松を飾り、お正月の装いでお客様をお出迎えします。

image0.jpeg

今年も去年に引続き、コロナに左右される日々でしたが、

そんな中でも当館へお越しいただいたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!

明日から2022年!

シェフお手製、とっておきのおせち料理で皆様をおもてなし致します!

image1.jpeg※画像はイメージですが、おそらくこれくらいは豪華でしょう!

それではまた来年も湘南台でお会いしましょう~~~!

よいお年を!

image2.jpeg

こんにちは!

2021年も残すところあと1日ですが、、、

湘南台から年の瀬に最後の発表です。

昨年から始めたシャンプーバーを新しくリニューアルしました!!!

こちらです!!

image0.jpeg名付けて、【回転】タワー式シャンプーバーです

10数種類のシャンプーを並べております。
(ライトアップもしています)

image2.jpegぐるぐる~~

と回転していただくとたくさんのシャンプーの中からとっておきの1つをお選びいただけますクール

image1.jpeg商品ごとの特徴や香りについて案内がございますので、

お客様のその日に合うシャンプーをご利用くださいませ!

image3.jpeg

それでは明日は2021年最後の1日です

たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております

お寒いのでお気をつけてお越しくださいませ。

HOTEL
TOP