STAFF BLOG STAFF BLOG

スタッフ日記

皆さんこんにちは!笑い
本日8月20日から江の島であるイベントがあります!

その名も、
『江の島de宝探し』です!!

片瀬江ノ島3.jpeg(江の島でいい具合に撮りました~!(笑))

期間中にこの冊子を持って江の島の謎を解くと、

抽選で賞品が当たるのです!クール
難易度も高くないのでご家族みんなで楽しめますよ~!

さらに、この冊子を持って¥500以上の買い物をすると、トートバックが1枚貰えます(*^^*)
¥2,000以上のお買い物ですと2つも貰える!
このトートバックとっても可愛いですよね~!レジ袋も有料になったので、持ち歩きにいかがでしょうか。

是非この夏に江の島の謎を解き明かし、商品とトートバックをゲットしましょうー!(*'▽')
尚、トートバッグは無くなり次第終了になるそうです!
お早めにどうぞ!!笑顔

開催期間:2020年8月20日(木)~2020年10月18日(日)
開催場所:江の島
参加費:無料
冊子配布場所:藤沢市観光センター、片瀬江の島観光案内所、湘南藤沢コンシェルジュ、観光シティプロモーション課、各市民センター・公民館、ふじさわ宿交流館、小田急線各駅※冊子はなくなり次第、配布終了。
詳しくはこちらをご覧下さいませ。
https://www.takarush.jp/promo/fujisawa2020_summer/

片瀬江ノ島.jpeg

片瀬江ノ島駅リニューアルしました!
竜宮城のようですね。。純真無垢

皆さんこんにちは!クール


暑い日が続きますね。

当館のレディースルームでは週に2回お花の入れ替えをしております(*^^*)

アンスリ.JPG

今回のお花がスタッフ内で話題になりました!(笑)
言い表しようのない見た目ですね!(笑)

調べてみたら『アンスリウム』というお花みたいです!笑い
サトイモ科のお花で、
アンスリウムは熱帯地方に自生する植物ですが、直に光が当たることを嫌うそうです。。
寒さもNG!大事に育てられたお花のようですね(^^)

女性の皆様も是非レディースルームを利用してみて下さい!

季節のお花で癒されます(*^^*)

こんにちは!

暑い日が続いていますね!
セミの鳴き声も聞こえてきて、夏がきたー!って感じがします。

しかし、外の気温が30度超える日も続きますので熱中症には要注意です(>_<)
今年はマスクを着用しての生活も続くので、大変ですよね。

当館では夏季限定のアメニティのご用意もございます。

チェックインの際冷たいおしぼりのお渡しの他、

COOLな入浴剤もご用意しております(^^)/

にゅよくざい.JPG
『さわやかなペパーミント』の香りです!

これで、
疲れた心も体もリフレッシュさせてくれるはず。。

アイスおしぼり.JPG冷たいおしぼりも引き続きお渡ししております!

『冷たい!!』とのリアクションをお客様から多々頂くので

嬉しいですね~。

暑い日は是非ご利用下さいませ。

こんにちは!

『全国唯一の八方除の守護神』
寒川神社に行ってきました。

DSC_4693.jpg

とても広く、立派な神社です。

当日はくもりでしたが、参拝する際に雨が降り始めました。
お願いごとをするため手を合わせた後には、
土砂降りに(>_<)

急いで屋根のある所へ移動しました。

本当かどうかは分かりませんが、
急に天候が変わった時や動物、生き物と遭遇した時は、
神様に歓迎されているサインだと聞いたことがあったのでなんだか嬉しくなりました。

八福餅やたこ焼きなど屋台もあって楽しめました(^^♪

DSC_6058.jpg

最近は雨ばかりですが、そんな雨も、
『禊の雨』と思えば、気持ちのいいものに変わります。
私は雨が好きになりましたよ。

皆様も是非寒川神社に行ってみてはいかがでしょうか。

こんにちは!

当館のアメニティコーナーを追加しました!

SHAMPOO.JPG

『SHAMPOO BAR!』

シャンプーバーですクール

せっかくの貸し出し用シャンプーも利用があまりなかったので、
それを活用してシャンプーバーにしました!

パンテーン、アジエンス、いちかみ、
ひまわり、ボタニカル、ダイアン、
ジュレーム、トニックシャンプー8種類あります!純真無垢

8連泊すれば8種類毎日違ったシャンプーを楽しめますよ~キス(笑)

私のおすすめはアミノ酸シャンプーのひまわりです!

髪がサラサラになるので自宅でも使っています。

実はこの中で減りも断トツ早いのですウィンク

ご利用の際は、小さなプラカップをご用意しておりますので、
カップ入れてご利用下さいませ。

SHAMPOO2.JPG

皆様のご滞在が少しでも快適になれば幸いです笑顔

HOTEL
TOP