皆さま、こんばんは。

 

相鉄フレッサイン横浜戸塚のTENでございます。

すっかり梅雨が明けた気になった途端、梅雨がまだ明けていないのかなと感じる天気が続いておりますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ちなみに昨年の梅雨明けは7月10日頃だったようです。もうそろそろ夏本番ですね。

 

さて今回は、当館も所属している戸塚パルソ振興会についてご案内します!

pallso_banner_450x115.jpg

戸塚パルソ振興会は、11のブロックからなる商業ゾーンのことを指しています。

「衣・食・住・遊・医」のテナントショップが一同に集結しており、

ショッピングからメディカル・クリニックまで何でも揃っていて大変便利です!


戸塚パルソ振興会の活動として、

当館も毎月参加しているハマロード・サポーターがあります。

これはパルソ1・2階のエリア及びバス乗り場周辺のエリアや荷捌き場の清掃活動を行っており、

hama-road_2016-06-22_01.jpg

このように当館スタッフも心を込めて掃除しております


ホームページには戸塚パルソの情報が配信されるメールマガジンや(登録はこちら)、

戸塚パルソへのアクセスも載っておりますので是非ご覧ください。

 

img.gif

それでは今回は戸塚パルソ振興会のマスコット、パルちゃんで締めたいと思います。

 

 

★☆★相鉄フレッサイン横浜戸塚のご予約はこちらから♪★☆★

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Best Smiles For You  最高の笑顔をあなたに

HOTEL
TOP