STAFF BLOG STAFF BLOG

スタッフ日記

IMG_1608.jpg

こんにちは! 相鉄フレッサイン横浜戸塚です。

最近、めっきり気温も下がり、体調を崩されてませんでしょうか。

風邪が流行ってきていますので、注意したいものです。

さて、いよいよ今年も残り1ケ月を切りました。

光陰矢のごとし...1年もあっという間に過ぎて行ってしまいますね。

12月、クリスマスシーズンですが、当館近くのショッピングモール「トツカーナ」にもツリーなるものが登場いたしました!!

戸塚駅から当館までの道のりの途中にございます。

このクリスマスツリーを目印にご来館されるとスムーズにお越し頂けます。

IMG_1620.jpg

r[1].jpg

フレッサイン横浜戸塚店がある戸塚区は来年で区制80周年!!意外と歴史がある土地なんですよ。
そしてなんと!区制80周年記念し、現在公開中の映画「私の人生なのに」のロケ地として選ばれているそうです!

無題5.jpg

原作は清智英・東きゆう著の小説、監督は『小川町セレナーデ』『Drawing Days』などの原桂之介さん、主演はK-POPグループKARAの元メンバー知英さんです。
★公式サイト★http://www.watashinojinsei.com/
★予告動画★https://www.youtube.com/watch?time_continue=39&v=uOsbi-wBPP8

画像1.jpg

物語は新体操の選手として注目されていた主人公が病気で半身不随となり絶望に打ちひしがれる中ひょんなことから音楽の力で希望を取り戻していくストーリー。

見覚えのあるフレッサ裏の柏尾川もバッチリ映っています!

無題4.jpg

全国の映画館で上映中!

戸塚に近い横浜ブルク13でも公開しています♪知ってる景色が映っているかも!?
映画を見た後はお部屋でゆっくり映画の世界に浸ったり、あの場所が映っていた!など戸塚トークに花咲かせるのもいいかもしれませんね♪

そして!!

20180715_144113.jpg

現在フレッサイン横浜戸塚では夏祭りのような楽しい装飾でお客様をお出迎え中です♪

20180715_144150.jpg

涼しい音が聞こえてきそう♪横浜戸塚名物?の楽しい装飾を是非ご覧になってくださいね!

20180715_144230.jpg

そして現在夏限定のお得なプランを展開中!
14時チェックイン.12時チェックアウト.お子様添い寝無料でゆったり過ごすことができますよ。
お子様との楽しい夏の思い出に如何でしょうか?

20180715_144434.jpg

♪ご予約お待ちしております♪

こんにちは! 今回は6月から徐々に咲き始める紫陽花(あじさい)の見頃についてのご紹介です♪

戸塚から一番近いあじさい観賞のスポットといえばやはり鎌倉です!

途中下車の北鎌倉までは約12分、鎌倉駅までは約15分とアクセスは抜群です!

特におすすめの場所がこちら↓↓↓

meigetuin.jpg

hasedera.jpg

toukeiji.jpg

そしてあじさい観光の後はぜひ当ホテルでおくつろぎ頂きますと幸いでございます。

今、期間限定で「あじさいプラン」を始めました!

【プラン特典】

1・折りたたみ傘プレゼント(1予約、1名様につき1本)

2・旅うらら 鎌倉・湘南付

3・朝はゆっくり 11:00 チェックアウト

こちらをクリック

image3 (1).jpg

sakurako.jpg

傘のラインナップは画像をご覧くださいませ。お土産にも大変喜ばれております。

季節感あふれるディスプレイでお客様をお出迎え致します♪

平素より相鉄フレッサイン横浜戸塚をご利用賜りまして誠に有難うございます。 下記日程にて、電気事業法「保安規定」に基づく、年に1回の電気設備定期点検を実施する事となりました。下記の時間におきまして、全館停電致します。

日時:平成30年5月14日(月) AM10:00~14:00

停電時は、ホテル館内の電気関係設備と水道に関する全ての設備がご利用頂けません。 お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

皆様こんにちは!久し振りにブログを書かせて頂きます、sakuraです。

さて、戸塚の柏尾川は実は穴場スポット的な桜の名所でもあります(*^^)v

L3943160004862944.jpg
鎌倉の桜も良いですがぜひ戸塚の桜も見に来て下さいね~

L3943160004862990.jpg


当館は駅前ですが、徒歩3分ほどの所にはこんなのどかな風景が広がっています。
喧騒を忘れられるオススメの場所です
昔休憩時には川沿いで読書を楽しむスタッフも居たんだとか。

当館ご利用の際は是非行ってみてください(^^)

HOTEL
TOP