STAFF BLOG STAFF BLOG

スタッフ日記

皆様、新年明けましておめでとうございます。


昨年も多くのお客様に【相鉄フレッサイン東京東陽町】をご利用いただき、大変嬉しく思います。

2020年となり、令和になって初めてのお正月を迎えました。

【令和】とは、
世界が調和され、平和が永遠に達成されるというメッセージが込められていると言われています。


東京オリンピックが開催される今年をまさに彷彿とさせる元号だと思います。


オリンピックのある夏には、

普段はホテルを利用する機会がない方や、


地方や海外から当ホテルを検討をされている方もいらっしゃることと思います。


もちろん今年に限ってのお話ではありませんが、

皆様を暖かく最高の笑顔でお迎えできるようにスタッフ一同精進いたします。


今年も変わらぬご自愛を宜しくお願いいたします。

皆さま、こんにちは。

気が付けば7月も終わりですね。

台風の影響で1日延期をしましたが 隅田川の花火大会 が行われました。

夏といえば!花火大会!

私も昔は行きましたが、ここ数年中々行くことができず・・・

8月1日は江東区の花火大会 も開催予定です。

お時間がある方は是非、夏を感じに行ってみるのもよいですね ♪ ♪ ♪

そして、帰りは 相鉄フレッサイン東京東陽町駅前 に宿泊をしてみませんか。

皆さま、素敵な夏の思い出を作ってくださいね。

私も夏が終わる前に何かしら素敵な思い出を作りたいと思います!

ダウンロード.jpg

皆さま、こんにちは (*^^*)

明後日は七夕ですね ☆彡

7月7日の七夕の夜、織姫彦星は待ちに待った「再会」という願いをかなえます。

人々は「二人のように、願い事がかないますように」と、短冊に色々な願い事を書いて

笹や竹の葉に飾るようになりました。

雨は降ると再会できないと言われたり

再会ができてうれし涙で雨が降るとも言われています。

皆さまはどんな願いを書きますか?

皆さまの願いがきっと叶いますように!!!

そして素敵な1日となりますように・・♪ ♪ ♪

相鉄フレッサイン東京東陽町駅前 スタッフ一同願っています (^^♪

ダウンロード.jpg

皆さま、こんにちは (*^-^*)

史上初の速さで梅雨明けの発表がありました!

毎日、暑い日が続いていますが熱中症には気を付けてください。

水分補給はしっかりと。

梅雨明けをしたということは本格的に夏がやってきました 

夏休みのご予定はお決まりですか?

今年の夏は 相鉄フレッサイン東京東陽町駅前 に宿泊をして

思い出をつくりませんか。

スタッフ一同、ご来館を心よりお待ち申し上げております ♪ ♪ ♪

夏の企画も考えていてそろそろご案内ができるかなと思いますので

もう少しお待ちください!

gahag-0113208159-1.png

皆さん、こんにちは (*^-^*)

もうすぐ父の日です。

何だか母の日より若干忘れがちなのが父の日ですね ( 一一)

いつだかわかりますか?

今年は 6月17日 が父の日です!

そうです!父の日は父に感謝をする日。

アメリカのドット夫人が『母の日』にならって、父親に感謝するためにお墓に白いバラを送ったのが

始まりだそうです。

父が健在の方には 赤いバラ を亡くなっている方には 白いバラ を送るそうです。

普段、中々「ありがとう」って言わないので私も父の日には日頃の感謝を

伝えてみようと思います。

もちろん、父のような存在でお世話になっている方にもしっかりと伝えたいと思います。

f0c9a2aef0915f995c2c02943ad49fd6_w.jpeg

普段、がんばっているお父さんとゆっくり過ごしてみるのはいかがですか。

相鉄フレッサイン東京東陽町駅前 で思い出を作ってみませんか。

この機会に是非、ご予約をお待ちしております!!!

TOP