STAFF BLOG STAFF BLOG

ホテルからのお知らせ

相鉄フレッサイン長野上田駅前です。

館内に併設しておりますレストラン『りんせん穀』ですが

新型コロナウィルス感染症の影響に伴いまして

ランチ・ディナーの営業を5月10日5月17日まで臨時休業をさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※日程は状況により変更する可能性があります。ご了承下さいませ。

日中少し暖かくなり、ポカポカ陽気で気持ちよくなってきました。

「あぁ~、春だなぁ~」なんて感じながらお散歩するのもよさそうですね~(ほっこり)

気持ち良いですが、花粉が飛び始める季節でもあります。。。

長野県内でもまだ量は少ないですが、花粉が飛び始めているそうです。。。

ということでフリーアメニティーにポケットティッシュをご用意致しました!!

IMG_0481.jpg

花粉症の方も花粉症ではない方もご自由にご利用ください。

相鉄フレッサイン長野上田駅前です。

当ホテルでも当面の間、コロナウイルス感染症の対策として朝食の提供をビュッフェ形式から定食形式に変更となっております。

ご朝食は和洋盛り込みの定食をご用意しております。主食はご飯かパンを選んでホールスタッフにお伝え下さい。

おかわりもできますのでお気軽にホールスタッフまでお申し付け下さいませ。

本日のメニューを朝食会場前に設置しております。是非ご覧くださいませ。

今日も美味しそうです♪

IMG_0469 (1).jpg

また、朝食会場とフロント、ロビーに消毒液を設置しております。

IMG_0445.jpeg

朝、晩と少し肌寒い季節になってきました。

信州といえばお蕎麦です。上田市ならではの胡桃ダレのお蕎麦で一足早く食欲の秋を堪能してきました。

あっさりと楽しみたい方は大根おろしがたっぷりのったおろし蕎麦がおすすめです。

皆さんはどんな秋を楽しんでいますか?

IMG_0243.jpgIMG_0221.jpeg

HOTEL
ARCHIVE
2020
2019
TOP