こんばんは!今月は私伶奈がお届けいたします!気が付けばハロウィンも終わり12月手前となりました!!

少し前までは木の葉が青々としていたのが今では黄色赤色に染められ、とてもあでやかで華麗ですね!♡

日中は秋の陽気につつまれ、時折冬の訪れを感じさせるような涼しい風が吹き、

この心地よい秋の気候が私は大好きです!

ですがあと二週間もすれば寒さとともに木の葉も落ち冬木となってしまいます。

一年の終わりに近づいてしまうのは少し寂しいですが季節の変わり目を楽しみつつ残りあと1ヶ月、コロナに気を付けながら素敵なクリスマスを過ごしていこうと思います!

そして気付けばあと一ヶ月。皆様にとってこの11カ月間はどうだったでしょうか。

この一年でやりたかったことは全て終わり、あとは今年が終るのを待つのみ!という方や、反対にやり残したことがまだあるという方もいるかもしれません。

2021年が終了するまであと39日です。

少しでも良い一年だったと思えるよう残りあと39日、楽しく充実した毎日を一緒に過ごしましょう!

そんな中、10月25日に一周年を迎えたものがあります。何かわかりますでしょうか、、

そうです!私たち玲奈伶奈が働いているこの相鉄フレッサイン横浜駅東口が1周年を迎えたのです!

この一年、長いようで短い一年でした。

初めは慣れないチェックイン作業に苦戦し、マイノートを確認しあいながら頑張っていました。

ですがそんな私たちも優しい先輩方や当ホテルに宿泊されるお客様に支えられ、ホテルの成長とともに少しずつ成長していくことが出来ました。

当ホテルにご宿泊していただく素敵なお客様との一期一会に感謝し、これからも私たち相鉄フレッサイン横浜駅東口一同は日々精進していきます!

皆様も是非気軽に足をお運びください!!

HOTEL
TOP