STAFF BLOG STAFF BLOG

最新のブログ記事

こんにちは!

相鉄フレッサイン横浜桜木町です!

年が明けてから日にちが経ってしまいましたが、

皆様今年も何卒宜しくお願い致します!

今年は年号が変わる年ですね。

「平和に成る」と書いて平成。

今度はどんな願いが込められた年号になるのでしょうか。

そして本日の横浜はあいにくの天気。

しばらく晴れの日が続いていたので久しぶりの曇り。

都内では初雪も観測されたとか。

そんな曇り空のなかでも当ホテルのエントランスからは

ばっちりランドマークタワーが見えます。

曇り空の中にそびえたつランドマークタワーは

意外と晴れの日よりも好きだったりします!

そんな素敵なランドマークタワーが見える相鉄フレッサイン横浜桜木町を

今年も何卒宜しくお願い致します!

image1 (13).jpeg

 謹んで新春のお慶びを申し上げます。
 相鉄フレッサイン千葉柏でございます。

 年が明けてもう十日が経とうとしていますが、まだ職場にしかお出掛けしていません。
 おそらく初詣は来月です。

 当ホテルからは、徒歩約1分の場所に柏神社があります。
 それなら休憩時間にお参りできたんじゃ? と思われるかもしれませんが、寒いので休憩時間は極力外に出ません。
 そのため、今撮ってきたばかりのホヤホヤ写真です!

20190110 柏神社じゃ.jpg

 閑散

 これが三が日には、目測でおよそ100人以上は並んでいるのです。壮観!

 私事ですが、今年は厄年だそうです。それも本厄。
 もしかしたら今年クビになるのかもしれません。
 それまでどうぞ本年も宜しくお願い申し上げます!!

皆様、こんにちは!

相鉄フレッサイン日本橋人形町でございます。

松の内を過ぎ、寒さも本格的になって参りましたがいかがお過ごしでしょうか。

この度、外貨両替機を新しく設置致しました!

gaika.jpeg

14の通貨(米ドル、ユーロ、中国元、韓国ウォン、香港ドル、台湾ドル、シンガポールドル、マレーシアリンギット、タイバーツ、フィリピンペソ、インドネシアルピア、豪ドル、カナダドル、英ポンド)

にて対応が可能です!

外国のお客様も大変多くいらっしゃる当ホテルですが、設置後さっそく皆さまにご利用頂いております。

ご利用方法も操作通りに画面をタッチするだけですのでとっても簡単ですヾ(≧▽≦)ノ

ぜひ、ご利用くださいませ。

Hello, everyone!

We installed a foreign currency exchange machine at the hotel.

The corresponding currency is USD,CHY,KRW,GBP,HKD,SGD,EUR,THB,TWD,CAD,IDR,PHP,AUD,MYR.

Please do use it when you stay at our hotel.

We are looking forward to see you :->

Thank you.

新年あけましておめでとうございます。

本日は正月らしく、日本酒の美味しいお店のご紹介です。

その名も『京都酒蔵館』さん!

店内にずらり並んだ京都の銘酒がお酒好きにはたまりません!

resize0868.jpg

ほろ酔いで手振れが・・・

オススメは15蔵の利き酒セット!ずらり並んだグラスが壮観です(笑)

もちろん、ビールや焼酎などもありますので、日本酒が苦手な方もご安心♪

肴も非常に美味しいので、満足する事間違いなし!

当館から徒歩で3分程度です。ぜひぜひお立ち寄りください。

こんにちは!相鉄フレッサイン藤沢湘南台です(*´▽`*)
新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました...


皆様、新年明けましておめでとうございます!
本年もさらなるサービス向上に向け、スタッフ一同気持ちを新たに取り組んでまいりますので、
変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

さて、お正月の賑わいも落ち着いてきましたが、本日1月7日は七草粥を食べる日です。

作り方は簡単です☆
軽く塩ゆでした七草をおかゆに混ぜるだけ!

正月の御馳走や祝酒で弱った胃を休めましょう(●*'v`*人)

七草.jpeg


画像は久しぶりに登場のフレパンちゃんです☆
(相鉄フレッサインの非公式ゆるキャラ湘南台Ver.)

持っている葉っぱはスタッフAのおばあちゃんの家で採れた大根の葉っぱで
七草とは関係ありませんが、雰囲気が出るかなと思いまして!(笑)

この葉っぱは持ち帰ってふりかけにして美味しくいただく予定です!

TOP