STAFF BLOG STAFF BLOG

最新のブログ記事

皆さま、こんにちは笑い

前日、桜の開花予想も発表され春を感じる今日この頃です。

東京は3月21日に開花予想とのことですよ!

そして、3月は卒業シーズンですね。

幼稚園や学校そして職場と色々な卒業があります。

卒業は出会いに向けてのスタートでもあります ♪ ♪ ♪

卒業旅行で宿泊先をまだ決めていない方

相鉄フレッサイン東京赤坂 に宿泊をして思い出を作りませんか。

是非、ご来館お待ちしております。

images.jpg

相鉄フレッサイン千葉柏です!

先日、昨年10月に柏にオープンした"パンチョ"というスパゲティ屋さんへ行って参りました!

都内を中心に17店舗程あるお店ですが、昔ながらの懐かしさを思い出させるナポリタンをはじめ、ミートソース、オムナポ、トッピングも豊富に揃ったボリュームたっぷりのお店です。

パンチョ画像IMG_2069.jpg

お腹いっぱいでも手をのばしてしまう美味しさでした♪♪

昔ながらのスパゲティ食べたいな!と思ったら是非足を運んでみてください!

私の独断と偏見にはなりますが近隣の飲食店のご案内もしていけたらと思っております✩★

お近くにお越しの際は相鉄フレッサイン千葉柏をご利用ください。

新旧激しいラーメン業界。飽くなき味の追求の日々 (・∩・)≡3

当館周辺でもこの1年近くで1店舗衣替え2店舗新規オープン Σ⊙▿⊙川

さてはて来年度はいったい・・・

それでは m( ̄0  ̄") 我が相鉄フレッサイン大阪淀屋橋から5ブロックの半径に

ざっと10件ほどあるラーメン店の中から∑(゚◇゚///)

本ブログにて1月14日は【こだわり堪能】2月15日には【〆のひと時】と題し、お送りいたしました  ━━(╹◡╹)人(╹◡╹)━━ その最終章

【サクッとふらっと】と [番外編] をお送りいたします < ( _ _ ) > 

兆外.jpgらーめん 兆

「ラーメン」600円。 「味噌ラーメン」700円。

麺は細麺で豚骨のわりにあっさりで食べやすい一品。

もやし大盛り無料。ラーメンを定食にするとご飯、キムチおかわり自由。

ニンニクのトッピングは好みで入れられ、ツウの間では欠かせないアクセント。オフィス街を意識した値段と構成。

兆内.jpg中外.jpg

中も津屋 北浜店

「ラーメン(塩・醤油)」700円。 「鶏豚骨ラーメン セイジ」800円。

モツ鍋屋がメインの変わり種の店。豚骨、鶏ガラの持つそれぞれの旨味のピークを見極めた上で

煮干しのスープと合わせ良質な味を最大限に生かし、仕上げは大阪の名だたる製麺所の特製中太ストレート。

各々の持つ個性を絶妙なバランスで考慮した冴える一品。

中.jpg

[番外]

    ●界隈の中華料理店の中で歴史もさることながら味・量・価格ともに絶大な人気を誇る

      龍門 「麻婆麺」740円。

    ●大阪ではなかなか馴染まないつけ麺の中でも太麺を使用した安定の人気店

      井手 本店 「濃厚ドロつけ麺」900円。(但し、昼限定)

   

  。゚.o。。o.゚。 詳しくはお泊りの折にフロントまで ヽ(・∀・●)ノ お気兼ねなく 。゚.o。。o.゚。

こんにちは。

相鉄フレッサイン横浜桜木町でございます。

もうすぐ桜の季節ですね♪

この辺りは3月21日が開花の予想みたいです!

なので、今回は「桜」木町周辺の

お花見スポットをご案内致します♪

■さくら通り・汽車道

その名のとおり、「さくら通り」はJR桜木町駅から横浜ランドマークタワー、パシフィコ横浜へと続く約500メートルに渡る桜並木で、淡紅色と白色が美しいソメイヨシノが花を咲かせる、市内屈指のさくらの名所です。桜木町駅から横浜ランドマークタワーに続く動く歩道からは、桜並木の背景に帆船日本丸と大観覧車コスモクロックが臨める絶好のフォトスポットです。さらに、明治44年に開通した臨港鉄道の一部約500mを利用した海を渡る遊歩道海「汽車道」からも近代的なみなとみらいの風景と美しい桜並木が楽しめます。

■大岡川

円海山から弘明寺~日ノ出町~JR桜木町近くを通り、横浜港へ流れる大岡川の下流には両岸に桜樹木があり、満開になると"桜ロード"となります。夜には、ボンボリの灯りで川面に照らされて映る桜が、川の流れにゆれて幻想的な雰囲気をかもし出します。また、桜が散りはじめると川面に無数の花びらが落ち、大岡川一面を純白な色にしてしまうのも見どころです。

■横浜市立 野毛山動物園

みなとみらい21地区を眼下に見下ろす、野毛山公園の中にあります。1、2時間ほどで一周できる園内では、ライオンやキリン、レッサーパンダなどの人気動物から、ヘサキリクガメやカグーといった国内では野毛山動物園でしか見られない動物まで、約100種を飼育しています。飼育員のガイドが聞ける「動物たちのお食事タイム」や小動物と触れ合える施設「なかよし広場」も人気。桜の季節には、動物とともに桜を見ることもできます。

いかがでしょう?

文章だけでは伝わらないですよね...

なので是非足を運んで見てみて下さい!

とても素敵な場所ばかりですよ♪

ちなみに桜と言えば

鎌倉も有名ですね!

鎌倉には「相鉄フレッサイン鎌倉大船」もございます♪

是非お花見の後は

「相鉄フレッサイン横浜桜木町」「相鉄フレッサイン鎌倉大船」

をご利用下さい♪

お待ちしております!

こんにちは!

相鉄フレッサイン藤沢駅南口です!

2019年3月7日、JR藤沢駅改札前に

ビューカード外貨両替センター JR藤沢駅店がオープンしましたーっ!!!

今まで休日で両替できなかった外貨が年中無休で10:00~20:00まで
両替ができるようになりました。

海外からのお客様でも安心して頂けます(#^U^#)♪

外貨両替イラスト.png

詳しくはHPをどうぞ ⇒ ビューカード外貨両替センター JR藤沢駅店



本格的に花粉の季節になりました・・・ね。
私はもう目から鼻からくしゃみからのどかゆかゆで
もう辛いです・・・(泣)

何か対策をー!
と毎年考えてはまた花粉の季節にで
今年こそ考えなければですね!


それでは下記にて今週の空室状況をご案内致します!

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓

┃空┃┃室┃┃状┃┃況┃┃案┃┃内┃┃♪┃

┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

この先の空室状況をご案内させて頂きます♪

日々、状況によって異なります。 2019/3/8 時点

3/08(金)   △

3/09(土)   〇

3/10(日)   〇

3/11(月)   〇

3/12(火)   △

3/13(水)   △

3/14(木)   〇

〇空室有り  △空室残りわずか  ×空室なし


どうぞ湘南へ旅行の際はぜひ当館をお待ちしております!

予約はこちらからどうぞー!

⇒⇒⇒相鉄フレッサイン藤沢駅南口HP

上記はあくまでも目安となります。

また、部屋タイプによっては満室の場合もございますので予めご了承下さいませ。

ご予約の方は下記プラン一覧より検索時点での空室状況をご確認の上、ご予約をお願い致します。

お部屋がみつからない場合はお電話にてお問い合わせください。

相鉄フレッサイン藤沢駅南口 0466-99-0203

TOP