STAFF BLOG STAFF BLOG

最新のブログ記事

image1[2].jpg

 

新年明けましておめでとうございます。

今年も相鉄フレッサイン横浜戸塚店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新年の戸塚は箱根駅伝で大盛り上がり!

ですが...!戸塚の新年はまだまだアツい!戸塚宿七福神めぐりが開催中ですよ!

  

無題.png

・七福神めぐりとは?

お正月飾りを飾る間に七福神を祀っている神社をめぐる事で、

七福神からの加護を受け福を授かることが出来ると言われています。

何と江戸時代から広まった風習だそうです。

  

戸塚宿七福神めぐりは1月5日(土)~11日(金)10時~16時に実施予定。

色紙は一部お寺にて販売しています。

※詳細はこちらをクリック

 

image1[4].jpg

当フロントでは戸塚の他、鎌倉の七福神めぐりの地図を配っています。

平成最後に七福神めぐりにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

image1.jpg

そして戸塚店では新年ムードの内装で皆さまをお出迎え中です。

毎年恒例おみくじ飴もございます。1年最初の運試しにチャレンジできます☆

 

 

image4[2].jpg

ご予約お待ちしております♪

     謹んで新たな年のお慶びを申し上げますとともに

              違うことのない倍旧のお引き立てをよろしくお願いいたします。

shutterstock_112249904.jpg 旧年中は開業年でもあることから、内外問わず多くのお客様をお迎えすることが出来ましたこと

大変ありがたくも嬉しくも思っております。本年もさらなる前進の気持ちを胸に精進いたします。

素材①.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
本年はオープン初年度という事もあり、豪華な門松を飾っております。
門松は年神を家に迎え入れるための依り代という意味合いがあるそうです。
是非、お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。
皆様にとっても、相鉄フレッサイン大阪心斎橋にとっても素敵な1年となりますように♪

unnamed.jpg

新年明けましておめでとうございます。

あああ

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。本年もなお一層の
ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

あああ

正月2.jpg

あああ

まだまだ寒い日が続く中、当館ではお客様に カイロ を無料でプレゼントしています♪♪

正月1.jpg

初詣や観光の際にも!あったかくしてお出掛けください☆★

あああ

あああ

皆様にとって素晴らしい1年となりますように・・・。

平成31年1月1日 元旦

相鉄フレッサイン浜松町大門 一同

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご厚情をたまわり御礼申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

ロビーに振舞酒をご用意しておりますので、ご宿泊のお客様はご自由にお飲み下さい。

CIMG0406.JPG

平成三十一年 元旦

相鉄フレッサイン新橋日比谷口 スタッフ一同

TOP