NEWS / ニュース NEWS / ニュース

2013/08/14
おすすめ

【本日の浴衣美人と男前 14日~18日 2013 夏】

写真h.JPG

 

17日です。写真をとりつつ、ほっこり和みます 当ホテルが誇る顧客満足度NO1のツートップです

写真 - コピー.JPG

 

16日です。スタッフが一番楽しんでいるかもしれません 当ホテルグループNO1イケメン♪

DSC00036.JPG

 

14日です。フロントにてななめ45度で激写!  当ホテルの接遇のスペシャリストです。中央男前!

『当ホテルの劇的素敵系女子スタッフによる涼しげなお出迎えの1週間』スペシャルなご宿泊代金でお得かつアグレッシブに開催中でございます。
大変恐縮ではございますが「22:00までの開催」でございます。22時以降は当ホテルの無骨かつ男前スタッフのみとなりますのでご了承ください。

浴衣についてご案内します♪
「浴衣」とは夏の季語ですが本来はお風呂に入る時に着るものだったらしいのですがご存知でしたでしょうか?

平安時代頃のお話し、貴族達はお風呂に入るときに麻の着物を着ていたようですね。これが「浴衣」の起源だったといわれています。この時の着物を当時は「湯帷子(ゆかたびら)」と言い、これがだんだんと「浴衣」という呼び方に変わったようです。
※ちなみに、当時のお風呂は今のようなものではなく、薬草などの蒸気の中に入る蒸し風呂だったそうです。想像すると、気持ちよさそうですね。

浴衣まつりプランのご予約はコチラをクリックください♪

TOP