NEWS / ニュース NEWS / ニュース

2013/12/03
お知らせ

「Certificate of Excellence 2013」 受賞致しました!

 ●Certificate of Excellence 2013 受賞致しました!

 

トリップアド額縁_convert_20131203182700.jpg

 この度、当館相鉄フレッサイン浜松町大門は、トリップアドバイザーに於いて高い評価を得た施設に与えられる

「Certificate of Excellence 」を受賞することが出来ました!これも一重に日頃からご愛顧頂いている皆様あてのことでございます。心より御礼申し上げます。

Certificate of Excellence ・・・私も意味がわからなかったのですが、トリップアドバイザーに投稿されたクチコミ評価に於いて5段階の内4以上を獲得していること、一定のクチコミ数を得ていることが条件のいわば高評価施設の認定証という訳です。

まだまだフレッシュな当館ですが、この調子で「信頼と実績の相鉄フレッサイン浜松町大門」と名乗れるよう努力して参りたいと思います!

 


 ●クリスマスプランご予約受付中です!

クリスマスシーズンに入りまして、当館もロビー、ラウンジを中心にせっせとデコレーションを行っています。

それに合わせて今当館で最も私生活に幸せを感じているスタッフがひねり出したプラン、それが

「FRESA クリスマス プチギフト付プラン」です!!

こちらは特典が何とも豪華です。まずはスタッフからのプチギフト、そして朝食、更に12時アウト!至れり尽くせりのサービスがそこにはあります!

今回はそれに合わせまして、当館からのおすすめクリスマスデートプランをご案内しちゃいますよ~。

まずは当館内のクリスマスツリーを横目に出発♪

ロビツリ.jpgのサムネイル画像

多くのお客様が大門方面にお出かけになりますが、ここは穴場、御成門駅方面にお出かけ下さい。御成門駅そばからはこのような風景がご覧頂けます。

御成門から東京タワー.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
実はこの場所、これまでいくつものドラマのロケで使われてきた場所なんです。私も浜松町で働き始めて以来ずっと探していたのですが、自らの足では無くグーグルストリートビューで見つけました。文明の利器に感嘆しつつも、故郷鹿児島のテレビで眺めていた風景が職場のすぐそばにあるなんて少しだけ得した気分です。

さてここから更に歩を進めて参りましょう。ここまでいけば目的地は一つ、東京タワーです!
実は現在東京タワーではクリスマスイルミネーションのシーズン真っ盛り☆多種多様なイベントが行われています。

TWイルミ2.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
空高くそびえる東京タワーに負けじと、クリスマスツリーも輝いています。大きさは違えど、その美しさは決して負けておりませんぞ!

ここまで来たら東京タワーでご飯を食べるもよし、大門駅周辺で一杯やるも良し!夜の港区は都会的な夜景も楽しめますので是非ゆっくりと散策されて下さい!

長くなりましたが皆様どうぞ風邪にはお気をつけて。またお会いしましょう!

TOP