NEWS / ニュース NEWS / ニュース

2014/03/08
周辺情報

ホテル周辺の風景

皆さんこんにちは。ようやく春が訪れるかと思いきや、全くもって寒いままではございますが、いかがお過ごしでしょうか?気温の高低差が大きい時期は体に変調を起こしやすいものです。お体には十分ご注意下さい。

今回は当館、及び当館周辺の景色などをご紹介して参りたいと思います。

まずは当館高層階ダブルルームから見える景色をご紹介したいと思います。

早朝 汐留方面

souchou.JPG
朝の到来を告げる陽の光が心地よい目覚めを与えてくれそうですね!


続きましてまた別のお部屋からのホテル正面の写真です。

yakei.JPG
なんだかMidnight Tokyo という感じですね。携帯カメラですので余り綺麗ではありませんが、まさに東京!という感じです。

お次は外廊下から見た雨上がりの様子です。

niji.JPG
ビルにかかる見事な虹です。外廊下からはこんな景色も見ることができます。この辺りは高い建物も多く意外と空が見えないので、ふと街の景色を眺めるのも一興というところでしょうか。

最後は当館から徒歩数分のスポットから

natsunotower.JPG

東京タワーです。東京タワーと言えば真っ赤な姿を思い浮かべることが多いかもしれませんが、夏はこのようなスッキリとしたライトアップがされます。私はどちらかというとこの夏のランドマークライトが好きですね。真ん中付近が消えているのは何か理由があったと思いますが覚えておりません。

どうにか夏の期間に撮影にいきたかったのですが間に合いませんでした。夏のライトアップは3ヶ月間程度しかありませんので、是非チェックしてみて下さい!

それでは春が来るまであと少し!次回までしばしのお別れです。さようなら!

 By フロント・さつまっぽ

TOP