NEWS / ニュース NEWS / ニュース

2014/04/25
周辺情報

星条旗カラーのタワーです。USA!

みなさんこんにちは。
4/23、24、25はアメリカのバラク・オバマ大統領が来日するということで、駅のコインロッカーは封鎖、ゴミ箱も封鎖。そして道路は規制とあいなりました。

そんな厳重警戒の東京でしたが、大統領来日を記念して東京タワーのライトアップが行われました。私も仕事終わりにフラリと立ち寄って参りました。たどり着くとそこはカップルとストイックなカメラマンのみが集う、混沌とした空間でした。

そして眼前には噂の東京タワーが。

東京タワー.jpg
昨年行われたドラえもんライトアップと余り違いを感じませんでしたが、実に美しいライトアップです。

ここは芝公園一帯の中でも特に東京タワーが良く見える場所です。場所としては当館から10分少々、芝公園駅のそばとなっております。

男2人で行く場所ではなかったと心から思いましたが、貴重なライトアップを見ることができて感無量です。12時になるといつものランドマークライトに戻ったのですが、やはりいつものライトアップが一番ですなぁ。

東京タワーはひと月の間でも幾度となくカラーが変わりますので、ご宿泊の際は毎日チェックしてみて下さいね!ちなみに東京タワーのホームページでもライトアップのスケジュールが確認できますぞ!

東京のランドマークはいつまで経っても東京タワーですね!そんな東京タワーまで徒歩15分!素敵な相鉄フレッサイン浜松町大門のご予約はこちらからどうぞ!

TOP