NEWS / ニュース NEWS / ニュース

2015/08/28
周辺情報

岡本 ランチレポート★ホルモン在市


飛騨高山といえば、世界遺産の合掌造りや、温泉で有名ですが...否!
飛騨牛なのです!

最高級の飛騨牛を喰らう事の出来る素敵系ホルモン&焼肉店「在市」~ざいち~さんにランチを食べに行きました♪

残暑お見舞い申し上げます。浜松町大門店の若きエース、メガネ王子こと、岡本です。

本日は私の事を太郎と呼ぶ副支配人さんにお昼ご飯に誘われたので、意気揚々と確信犯的に財布を持たずに入店。
「ご馳走様です♪」「ご苦労様です♪」
メニューは4種類から選ぶことが出来ます。毎日限定15食(日によって変わるかも)の特製ハンバーグランチは無念な事に売り切れておりやむなく牛すじカレーをチョイス♪


写真 1.JPG

艶やに粒の立った炊き立てご飯にダイレクトに牛肉の旨みを最大限引き出したスパイスの効いたカレールーとの最高のマリアージュ!
このスプーンの上のカレーはもはや、芸術的、いや暴力的な旨さといっても過言ではございません。圧倒的で感動的な美味しいカレーでした。

明日は向かいにある、インドカレーを食べよう。そうしよう!と思う、カレーに夢中なスタッフ岡本でございました。。。


ちなみに副支配人さんの食べたメニューはこちら。牛すじ丼です。

写真 2.JPG
浜松町大門店の大人気新作プランのご予約はこちらをクリックくださいませ♪ ご予約お待ちしております!






TOP