FAQ / よくある質問 FAQ / よくある質問

お客様からお寄せいただいたご質問等からよくあるものについて回答しております。

宿泊・客室

振込で支払いたいのですが?

チェックイン日の3営業日前までに、銀行振込にてお支払い頂くことができます。また、銀行振込の場合は、お手数ですがお電話にてご連絡下さい。

※お振込にてご宿泊料金、キャンセル料をお支払い頂く場合は、振込手数料はお客様ご自身の負担となります。予めご了承ください。

未成年者だけで宿泊できますか?

未成年の方だけでご宿泊する場合は、関係官庁の指導により保護者の方の同意が必要です。
チェックインの際に同意書の提出をお願いしております。なお、同意書の提出が無い場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合がございます。
同意書は下記からご利用ください。

未成年者の宿泊に対する同意書

寝間着はありますか?

はい、ございます。
ホテルオリジナル上下セパレートパジャマをご用意致しております。

館内施設・設備

携帯の充電器はありますか?

はい、ございます。
携帯電話の充電器は各お部屋に常設いたしております。

アクセス・駐車場

駐車場はありますか?

当ホテルに駐車場はございません。
提携駐車場をご利用くださいませ。

★タイムズ藤沢リラパーキング(立体駐車場)137台

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-1 
TEL 0466-23-8551
長5m 幅1.9m 高2.1m 重2.5t

入庫後24時間最大 1,200円 30分200円

注)駐車場の割引処理が必要になりますので、必ず駐車券をホテルフロントにまでお持ちください。

その他

キャンセル料は掛かりますか?

Q、キャンセル料は掛かりますか?

A、はい。下記の通りキャンセル料をいただいております。

・前日キャンセル:宿泊料金の20%

・当日キャンセル:宿泊料金の80%

・ご連絡無しの不泊:宿泊料金の100% 

 上記キャンセル料はお支払総額料金を元として計算致します。

尚、団体様のご予約や、早割等の宿泊プランによっては別途のキャンセル料規定を

適用させていただく場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

事前に宅配便・郵送等で荷物・郵便物を送ることができますか?

ご宿泊者名とチェックイン日をお書き添えの上、ホテル気付でお送りください。

お預かりする期間はチェックイン前の一週間とさせていただいております。

あまりに大きなお荷物、多量のお荷物、冷凍・冷蔵を必要とする物品等は承りかねます。

なお、着払いは承っておりませんので、発送の際のお支払いをお願いいたします。

詳しくは、各ホテルにお問い合わせください。

チェックイン前/チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?

はい、チェックイン前/チェックアウト後、いずれもフロントにてお預かりいたしますので、お気軽にお申し付けください。

お預かりする期間はチェックイン及びチェックアウト当日に限らせていただいております。

あまりに大きなお荷物、多量のお荷物、冷凍・冷蔵を必要とする物品等は承りかねます。

詳しくは、各ホテルにお問い合わせください。

レストランなどの予約はとってもらえますか?

当ホテルではレストランなどの代理予約を承ることは出来かねます。
何卒ご了承くださいませ。
TOP