FAQ / よくある質問 FAQ / よくある質問

お客様からお寄せいただいたご質問等からよくあるものについて回答しております。

宿泊・客室

キャンセル料は掛かりますか?

はい。下記の通りキャンセル料をいただいております。

・前日キャンセル:宿泊料金の20%
・当日キャンセル:宿泊料金の80%
・ご連絡無しの不泊:宿泊料金の100% 

上記キャンセル料はお支払総額料金を元として計算致します。

尚、団体様のご予約や、早割等の宿泊プランによっては別途のキャンセル料規定を
適用させていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

チェックインが深夜になってしまいそうなのですが・・・

羽田空港着の夜便が増え、遅い到着をご心配されているかと思いますが、
フロントには24時間スタッフがおりますので、ご安心ください。
なお、ご連絡なくご到着時間が遅くなる場合はキャンセル扱いとなる可能性がございますので、
必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。

未成年者だけで宿泊できますか?

未成年の方だけでご宿泊する場合は、関係官庁の指導により保護者の方の同意が必要です。
チェックインの際に同意書の提出をお願いしております。なお、同意書の提出が無い場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合がございます。
同意書は下記からご利用ください。

未成年者の宿泊に対する同意書

客室から外線電話はかけられますか?

客室から外線電話はかけられませんので予めご了承ください。

アクセス・駐車場

早朝に羽田空港に行きたいのですが・・・

JR蒲田駅前から羽田空港行きのシャトルバスが出ております。
毎時10分・40分発、羽田空港まで約30分です。
始発は5時10分ですので、それより前に羽田空港に行かれる場合はタクシーをご利用ください。
タクシーですと、羽田空港まで約25分、3500~4000円程です。

ホテルの近くにコンビニエンスストアはありますか?

はい、ホテルから徒歩2分の距離に、2店舗ございます。

詳しい場所等はホテルスタッフにお声掛け下さい。

駐車場はありますか?

ホテル敷地内に提携駐車場がございます。

株式会社 ワンズネットワーク
営業時間 8時~23時(営業時間外での入出庫はできません)
電話番号 03-3737-3277
宿泊提携料金 入庫から24時間2000円
入庫制限有り

車両制限
車高:1,550mm以下
全長:5,150mm以下
全幅:2,000mm以下
重量:2,200kg以下
タイヤ外幅:1,915mm以下
最低地上高:100mm以上

食事・レストラン

朝食の営業時間は?メニューは?

6:30〜10:00(ラストオーダー 9:30)まで営業しております。
メニューは、卵料理/温製料理/魚料理/肉料理/香の物/惣菜/サラダバー/パン/御飯類/汁物/フルーツなど(約30種)

その他

事前に宅配便・郵送等で荷物・郵便物を送ることができますか?

ご宿泊者名とチェックイン日をお書き添えの上、ホテル気付でお送りください。
お預かりする期間はチェックイン前の一週間とさせていただいております。
あまりに大きなお荷物、多量のお荷物、冷凍・冷蔵を必要とする物品等は承りかねます。
なお、着払いは承っておりませんので、発送の際のお支払いをお願い致します。
詳しくは、ホテルまでお問い合わせ下さい。

チェックイン前/チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?

はい、チェックイン前/チェックアウト後、いずれもフロントにてお預かりいたします。
お気軽にお申し付け下さい。
お預かりの期間はチェックイン及びチェックアウト当日に限らせて頂いております。
あまりに大きなお荷物、多量のお荷物、冷凍・冷蔵を必要とする物品等は承りかねます。
詳しくは、ホテルまでお問い合わせ下さい。

ドリンクサービスはありますか?

蒲田店ではウェルカムコーヒーのサービスを行っております。
利用可能時間:PM15:00 ~ PM22:00

*朝のコーヒーサービスは行っておりません。
*朝食をご利用のお客様のみテイクアウトする事が可能です。

レストランなどの予約はとってもらえますか?

当ホテルではレストランなどの代理予約を承ることは出来かねます。
何卒ご了承くださいませ。

VISAギフトカード・JCBギフトカードは使えますか?

お使いいただけます。
当ホテルはVISAギフトカード、JCBギフトカードの取扱加盟店となっております。
エコポイント等でギフトカードをお持ちの方も多いと思いますので、ご宿泊代のお支払いに
是非VISAギフトカードやJCBギフトカードをご利用くださいませ☆
(ご利用規定は券面記載のものに準じます。)
TOP